
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春のお散歩風景

►2010/04/04 12:13 

たくさんの花々が咲き乱れる春^^
お散歩するのも楽しくなります♪

ゆず
ちょっぴりおすましなゆず^^
。。と思いきや、目線はハトポッポ



ゆず

ゆず
フェンスの奥は学校。
フェンス沿いにずら~っとお花が植えられていました^^

。。それにしても、ゆずはまったくカメラ目線じゃありませんね^^;
でもいいの、今日はお花が主役だよ^^



近所に植えてある、まだ小さな桜の木ゆず
キレイ。。                    花より団子のゆずなのでした^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして まりさんの所のコメントから
遊びに来させて頂きました( ̄▽ ̄)
よろしくです
実は うちのネオも ブルーボーでして立ち耳なんです
いやああ~ん  よー似てはる~
奈良なんで 関西弁です( ´艸`)ププフ
ネオも ガールズで ちかければイイお友達になれたのに・・・
残念です (ノ_-。)


2010/04/04 20:13 | ネオまま URL編集 ]

春はお花もいっぱいで綺麗ですよね~
ゆずちゃんもお花の匂いで癒されて~♪
と思ったんですが。。。
花より団子!
それはそうでしょね~
レオも、一緒です(*≧m≦*)ププッ

ママさんはいっぱい癒されてくださいね♪


2010/04/04 21:43 | レオママ URL編集 ]

お花見しながらの楽しい散歩、ゆずちゃん良かったですね~。

でも、お花に囲まれてのおすましポーズも目線は鳩さんですか~。
花より団子、まりさんも一緒です~。
まりさん、まったく眼中にないですね。
花を愛でる女の子らしさがちょっとでもあれば。。。




2010/04/04 23:00 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

  ネオまま

はじめまして^^コメントおおきにです!

私の父の実家は滋賀なんですよ^^
関西弁聞くと何だかとっても和みます^^

ネオちゃん、ブルーボーで立ち耳ちゃんなんですね~!
ネオままさんのブログにも遊びに行きますネ^^
どうぞよろしくお願いします!!


2010/04/04 23:04 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  レオママ

レオ君も花より団子派ですかぁ~^^
私は、花より団子よりレオ君派かなe-266

お花の香りに癒されながらのお散歩。。
。。実は、まだ脚足歩行が完璧ではないのでゆっくり風景を見ながらお散歩。。とはいかないんですョ^^;


2010/04/04 23:26 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  *ままちん*

実際のお散歩はね。。私がお花ゆっくり見たいと思っててもゆずをロックオンしていなければならず。。なんです^^;
私のお散歩、常にワンコに声掛けしながら歩いているので、周りの方達には変な人に見えているかもしれません。。
ゆっくり景色を見ながらお散歩できるよう、トレーニング頑張りますっ!!

まりさんも花より団子ですか^^
私には、とっても女のコらしく見えますよe-266


2010/04/04 23:39 | ゆずかりん URL編集 ]

ちょと見ない間に、ゆずちゃんたくましく?なりましたねv-344
母も花を見ながら、ゆっくり散歩したいです(T_T)
未だ未だチョッパ~、「100ぐいぐい」なので(^_^;A


2010/04/05 15:15 | チョッパ~母 URL編集 ]

お返事です^^

  チョッパ~母

コメントありがとうございます!!
今現在8.5kg、もっともっとたくましくなってほしいです^^

ゆずも油断すると「100ぐいぐい」です^^;
まだまだゆっくりお散歩。。とはいかないんですョ。。。



2010/04/05 18:26 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

