
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

考え中

►2010/04/05 18:09 

ゆずの屋外ハウス、色々考えてはいるものの中々前に進んでいません。
水はけ、虫除け、トイレ。。などなど課題はたくさん><

コチラがその予定地
ゆずの屋外ハウス
この上は玄関ポーチと階段になっているので、若干ですが雨は防げます。
写真手前の土が乾いている辺りにトイレを設置しようかと考え中。。
あまり広すぎても落ち着かないと思うので、広さはまあまあかな、と勝手に判断^^
まだまだ時間はかかりそうです。。。


                                    


さて。私が外出している間、お留守番をしていたゆず
大好きな引っぱりっこで遊びました♪
ゆず


オーエスオーエス
ゆず


あれあれゆずちゃん。。
ゆず


お耳がなくなっちゃったネ~
ゆず

お外生活になってもいっぱい引っぱりっこしようね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!





以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずちゃん耳がなくなると別犬みたいですね^^
お外に出すのは、色々心配だと思いますが
うちの近所も外いにいる子多いです。
ベストな環境が整うといいですね・・・(^o^)


2010/04/05 20:28 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

  まったりまま

お耳が見えないと、何犬?って感じです^^

。。お外に出すの。。辛いです><
でも、ゆずはお外が好き~お外のほうが幸せ~と自分自身に言い聞かせるようにしています。
お外になっても、ゆずは大事な家族の一員です^^


2010/04/05 23:40 | ゆずかりん URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/04/06 01:47 | [ 編集 ]

ゆずちゃんハウス♪♪

ゆずちゃん邸建設予定地、自然を感じながら、ご家族の気配もあって、
安心してくつろげる場所ですね!

トイレの位置、ヒラメの場合はお外生活になった当初ははっきりとは
決めていなかったので、その日の気分で場所が変わります(笑)
ハウスの柵の外で、草が生えているところ、がお気に入りの様子。

毎日母と「お!こんなところに!いい雲地!」と、まるで宝探しのようですw

ご家族の気持ちがいっぱい詰まったゆずちゃんのニューハウス、
今からとても楽しみです(*^^*)


2010/04/06 09:38 | ヒラメのおかん URL編集 ]

ゆずちゃんのハウスは色々考えられていて、素敵なお家になりそうですね~
ゆずちゃん、喜んでくれるといいですね♪

お耳無しのゆずちゃん、かわいい~
レオも良くお耳がなくなりますよ~
まるでアザラシのようです(*≧m≦*)ププッ


2010/04/06 21:39 | レオママ URL編集 ]

お返事です^^

  ヒラメのおかん

ホント、いいウンPはお宝ですよ^^元気な証拠!!
ゆずはお腹が弱いので、いい状態だとホントにうれしい!!
ヒラメちゃん、草が生えている場所がお気に入りなんですね^^

ヒラメちゃんの御殿がとっても素敵だったので、わたしもサークルを同じ業者さんにお願いしようかと思っているんです。
詳しい見積もりはまだですが、私が考えていることは大方クリアできるそう^^
まだ決定ではありませんが、もしサークルができれば、お外ハウスは一気に完成に近くなると思います。

ヒラメのおかんさんのブログに出会えて良かった^^
ゆずハウスも素敵な御殿になれるかなe-420



2010/04/06 22:36 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  レオママ

アザラシレオ君!!ぜひお目にかかりたいわぁ^^
想像しただけで。。うん!かわいいっe-266

ゆずハウス、気に入ってくれるよういろいろ模索中。。
お外生活になっても家族には変わりありません。
愛情いっぱいに育ってくれますように。。^^


2010/04/06 22:46 | ゆずかりん URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/04/07 06:14 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

