
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

術後1ヶ月

►2010/04/07 15:59 

避妊手術から1ヶ月が経ち、ゆずの傷あとも大分きれいになってきました。
体調もいいし、近所のドッグランへ行ってきました。
とはいえワンプロとかして万が一傷口が開いてしまっては大変なので、あえて空いている時間に^^

着いてみると空いているどころか貸切状態
思いっきり遊んできました^^

ゆず ゆず ゆず

ボールやディスクで遊び、だんだん雲行きが怪しくなってきたところで終了~
真ん中の写真、トイレの体勢に見えますがビュ~ンと走ってる写真です^^;


泥だらけの足&お尻を洗い、お腹を拭いてドライヤー♪
こ~んな格好^^
ゆず
この体勢、ブラッシングしやすくていいわね~


「あら、そう?」
ゆず


今度はお友達とも遊ぼうね~^^
DSC01670_convert_20100407152442.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!







以前の記事Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずちゃん、楽しそう~♪
ルンルンで貸しきりで遊べて良かったね~
術後も順調でほんと良かった!
今度はお友達とも仲良く遊べるかな?


2010/04/08 00:41 | レオママ URL編集 ]

おはようございます♪
ゆずちゃんも、後ろ足延ばすんですね。
みるうもです。この姿大好きです(*^_^*)
ランで思い切り走れて良かったですね。


2010/04/08 09:22 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

  レオママ

ゆずは人間にもワンコにもフレンドリーなほうですが、ドッグランで尻尾を引っぱられたり降参状態のままひっくり返されることがよくあります。
とはいえ、ワンコ同士のコミュニケーションも必要^^
事故に発展することがないよう、注意深く見守っていきます!


2010/04/08 09:25 | ゆずかりん URL編集 ]

こんにちわ^^
ゆずちゃん 順調のようでなによりです^^
芝生のドッグラン、足や体に優しそうでいいですね~^^ 
ゆずちゃんとっても楽しそう♪
ゆずちゃん 美人さんだからモテモテなのでしょうネ^^


2010/04/08 10:19 | 香太ママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

  まったりまま

後ろ足を伸ばす姿、かわいいですよね^^
みるくちゃんの伸ばし姿、たまらなくかわいいでしょうねe-266
くっきー君はこの体勢お嫌いかしら??

ノーリードで思いっきり走れる場所があり、ホントに嬉しく思います^^
先住犬もランに連れてきてあげたかったな。。と思う今日この頃です。


2010/04/08 13:37 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  香太ママ

ゆずの術後の傷口は、まだカサブタが少し残っていますが元通りになりつつあります。
手術のために剃ったお腹の毛も、スポーツ刈り程度に伸びてきました^^

芝生のドッグランはワンコの足に優しくていいですよね♪
香太君もそろそろランデビューですか?
香太君、きっとイケメン君なんだろうナ~e-266


2010/04/08 13:48 | ゆずかりん URL編集 ]

こんばんわ^^
たびたびコメントすみません><

実は今日 香太ドッグランデビューしました!!
大人の柴くんに ガウられて 轢かれて 転がされて…w
あと その柴くんとゴールデンくんの喧嘩もまのあたりにして
怖かったのかクンクン言いまくりのデビューでした><

人もワンも大好きでめげない性格なので ドッグラン恐怖症にはなってないと思うのですが…

あとめちゃ泥だらけ…芝生のドッグラン憧れます^^;

そうそう 子犬はみんなしつこいみたいですょ^^
月齢が近い子と遊ぶ時は お互いしつこくて気にならないけど
年の差があると いつも すみませんすみません と言ってる気がします…w


2010/04/08 22:01 | 香太ママ URL[ 編集 ]

術後も順調でよかったですね。
ゆずかりんさんと遊ぶのが楽しくって、
ゆずちゃんちょっとハイパーになってる?

あの後ろ足は、面白いのですが。。。
どうやってあの体勢にもっていくのですか?
ゆずちゃん関節柔らかいのね~。


2010/04/08 23:53 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

  香太ママ

コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったで~す^^

香太君、ランデビューおめでとうございます!!
初めてのラン、香太君は少し怖かったカナ。。><
でもでも!人もワンコも大好きな香太君ならすぐに慣れると思いますよ^^
確かに子犬はしつこいですね。そういえば、よく謝っています^^;
たくさんお友達ができるといいですねe-420

ランの後は、ワンコをきれいにするのが一苦労^^;
芝生のランも結構泥んこになります。。
雨上がりだとシャンプー前提で遊びに行くようです^^;
たま~に有料の人口芝のドッグランを利用しています。


2010/04/09 00:21 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  *ままちん*

ゆずの術後、ホントに順調で安心しています^^
でもやっぱり傷口を見ると、とっても切ない気持ちに。。。
今更ながら、ゆずの赤ちゃん見たかったナ。。と思うこともあります。

後ろ足投げ出し姿、面白いでしょ♪
伏せの体勢から足を伸ばしていますよ、ゆず自らネ^^
小型犬には多い気がしますが、どうなんでしょう?
関節やわらかいのかな。。大丈夫だよね?


2010/04/09 00:31 | ゆずかりん URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/04/09 06:46 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

