スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見&ドッグラン

►2010/04/10 22:03 

毎度お馴染みトイプーしし丸君とお花見がてらNEW OPENしたドッグランに行って来ました^^

ゆず&しし丸

ゆず&しし丸
「わぁお!しし丸君、やるわね!」



ランに行く前に、飼い主たちはお花見しながらお昼ごはん~^^
ワンコたちにもちゃ~んと用意したよ!コレ

ゆず   ゆず
「コレは魅惑のバナナさんね。」     ②「バナナのためなら待ちますとも!」

ゆず   ゆず
「バ。。バナナのため。。」        ④「皮でもいいから早くで食べさせて!」


食いしん坊ゆずの横でマイペースなしし丸君^^
この後、二匹とも無事バナナにありつけました^^
(全部じゃないよ!ほんの一かけ。ほぼ私がいただいちゃいました^^)



さて、お待ちかねのドッグラン♪
ワンコ連れの方は大勢いましたが、まだOPENしたてでなおかつ登録が必要なこともあり、
ラン内は空いていました。
ギャラリーのほうが多かったかな^^;

できたてホヤホヤのきれいなランでたっぷり遊んできました♪

ゆず&イタグレ君
イタリアングレートハウンドの男のコと追いかけっこしてもらったり。。


ゆず&パグ君
パグ君とまったりご挨拶したり。。


ミニチュアダックスやポメラニアン、チワワちゃんとも遊んでもらいましたが写真撮るの忘れてしまいました><
みんな大人しいコばかりだったので、安心して遊ぶことができましたョ^^



今年の桜は咲いている期間が長いですね。
でも関東の桜もそろそろ見納め。。。
桜吹雪や桜雪のじゅうたん、鮮やかな葉桜ももう間もなくです

さくら   さくら





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

以前の記事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ^^
綺麗なドッグランなのですね~(’’
ゆずちゃん しし丸ちゃんも楽しそう~♪
バナナ好きなのですね^^
こんなに綺麗だとご家族の方も まったり楽しめそうですよね^^
こちら(小金井公園付近)も散り真っ最中で桜のじゅうたんになっています。


2010/04/10 23:54 | 香太ママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

  香太ママ

水飲み場やワンコ用砂のトイレに足洗い場、そして管理人さん常駐のきれいなドッグランでした♪
これから登録犬数も増え、賑やかになってくるのかな^^

バナナは、お腹の弱いゆずにも安心してあげられるおやつの1つ^^
なるべく素材そのものをあげるようにしています。

そんなに遠くはないようなので、いつかお会いできたらいいですネe-420


2010/04/11 12:44 | ゆずかりん URL編集 ]

こんにちは"^-^"
素敵なドックラン!
お近くですか?
仲良しさんと楽しく遊べて良かったね。ゆずちゃん♪
そして、バナナも(^Q^)ジュル...

桜。。。我が家の近くも花びらの絨毯になっています。
そして、今日のお散歩では、花吹雪がとっても綺麗でした~
満開もいいけど、この散り際の桜も好きで~す。。。(^^ゞ


2010/04/11 17:59 | レオママ URL編集 ]

こんにちは~くっきーもバナナ好きです♪
甘いのはワンコにもわかるみたいですね。
ランで沢山のお友達と遊べて楽しかったかな?
我が家の前の桜はすっかり葉桜になってしまいましたe-263


2010/04/11 18:33 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

  レオママ

このドッグランは、川越水上公園内にOPENしたランです^^
この日は、2頭のポメちゃんにも遊んでもらいましたョ~♪
そのうち1頭はチワワちゃんと同じくらい小柄な女のコ。
「チワワちゃんですか?」と聞いてしまいました。。
人間もですがワンコも様々なコがいますネ^^

桜吹雪、綺麗ですよね~e-266
葉桜になる新緑の季節もまた格別です^^



2010/04/11 23:16 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  まったりまま

くっきー君もバナナは魅力的ですか^^
ゆずは、バナナ型のおもちゃも大好きなんでョ!
甘い味はしないけど。。^^;

この日のラン、みるくちゃんと同じクリームのポメちゃん2頭に遊んでもらいました♪
そのうち1頭はとても小柄なコだったのですが、カットがとても可愛かったですe-266
お顔周りがまる~くカットされてて。。何というカットの仕方なのでしょう??
飼い主さんは、「春仕様カット」とおっしゃっていました^^

葉桜の鮮やかな黄緑色、初夏の訪れももうすぐですね!


2010/04/11 23:42 | ゆずかりん URL編集 ]

うらやますぃーです。
うちはドッグランも1時間掛かります・・・
しかも高速使ってですorz
フリーに出来る広場なら近くにあるけど
犬の社会化の勉強には必要なので宝くじ当たったら
絶対に全天候型ドッグランを作ろうと思ってます。
でも買ってないから当たんないです(* ^ー゚)ノ


2010/04/12 10:16 | ヨシュア URL編集 ]

しし丸くんの 来ている 犬印の服いいですわ~
なんか ドラゴンボール みたいやし (・∀・)イイ!

バナナ好きなんですね・・・
ネオも 実は オヤツにして食べてます
ゆずちゃん すごくお利口にしてまってますやん
一途な瞳いいですわ

新しいドッグランて 気持ちいいですよね・・
優しいお友達にであえたのは ラッキーですね・・
タンポポも咲いてて 自然でよさげですな


2010/04/12 21:56 | ネオまま URL編集 ]

お返事です^^

  ヨシュア

お近くに、フリーにできる広場があるのですね^^
そこはランではなく公園のような場所なのでしょうか??
近くにワンコと遊べる場所があるっていいですよネe-420

全天候型ドッグラン!!いいですね~♪
雨の日でも思いっきり遊ばせられますね。

。。宝くじ。。私も買ってませんが、夢だけはもっています^^
買わないことには当たりませんけどっ^^;


2010/04/12 22:44 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  ネオまま

しし丸君のお洋服、よくぞ気付いてくれました~e-420
そうなの、ドラ○ンボールのゴ○ウなのです!
ほかにもス○イダーマンやワ○ピースのチョッ○ーなど、かわいいお洋服を持っているしし丸君^^
どうしよ?これに対抗して、ゆずにフリフリワンピでも着せちゃおうかな~~

ネオちゃんもバナナ好きですか^^
甘くて美味しいもんね~e-266

この日のラン、ホントに優しいコ達ばかりだったので安心して遊ぶことができました。
ゆずは吠えたり噛み付いたりはしないのですが、追いかけっこが大好きで^^;
まだパピーだから仕方ないよ。。と言ってくださる方もいますが><
牧羊犬の本能が目覚めないよう、注意していなければなりませぬ。。。


2010/04/12 23:07 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

