スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トイ・プーのしし丸君

►2010/04/15 17:40 

先日、近くのドッグランで開催されたドッグファッションショーで
見事お友達犬のしし丸君が優勝しました~
しし丸君おめでとう

しし丸

トイプーちゃん、かわいいです
毛色やカットの仕方で個性がでていいですね~^^


ではではほんのちょっとですが、しし丸コレクションをどうぞ

                しし丸

しし丸      しし丸




そんなとっても可愛いしし丸君を羽交い絞めにするゆず。。。><
しし丸&ゆず

しし丸君の嫌そうなお顔。。。ごめんね~
マウントではありません、一応念のため^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

以前の記事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~e-266
ゆずちゃん、めちゃめちゃ可愛い(*^_^*)
・・・ってしし丸君テンションi-195
ゆずちゃんが積極的だから照れてるのかな(^^;)
人間みたいですね♪


2010/04/16 11:59 | まったりまま URL編集 ]

こんにちわ^^
しし丸くん おしゃれさんですねぇ^^
仲良し(飼い主もワンも)お友達犬 の存在に憧れます~♪

それにしても ゆずちゃんの めちゃかわいい羽交い絞めが
タイタニックのあのシーンに見えるのは私だけでしょうか!?


2010/04/16 12:53 | 香太ママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

  まったりまま

この写真、目の前にいる私達の元に行きたくて、しし丸君を押しのけている時に偶然撮れたものです^^;
画像が悪くてごめんなさい><
本来は、「ちょっとどきなさいよ~」的な感じだったのですが、「しし丸君大好き~」に見えますネ^^
ホント、人間みたいですe-68


2010/04/16 21:30 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  香太ママ

こんばんはe-15

お友達犬しし丸君が近くにいてくれて、本当にありがたいなぁと感じています。
近所にワンコと暮らしている方はいても、なかなかすぐに親しくなることって難しいです。
ブログを始めた理由もその1つ。
PC上だけかもしれないけど、共通の話題で話し合えるし相談できる。
もしかしたらお会いできるきっかけにもなるかもしれない・・そう思って始めました^^

アナログ人間の私にとってPCは未知の世界・・・
でも、楽しみながら進めていけたらな・・と思っています。

長々とごめんなさい><
タイタニックのあのシーンに見えますか^^
私は、しし丸君のドヨヨ~~ンe-30としたお顔が印象的でした^^;





2010/04/16 21:51 | ゆずかりん URL編集 ]

ゆずちゃんの羽交い絞めイイ~♪
私には、恋人同士が「だーれだ?」なんて
やっているように見えるヨン☆

ところで、ドッグファッションショーには
ゆずちゃんエントリーしなかったの?


2010/04/17 22:20 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

  *ままちん*

羽交い絞めシーン、本当は「どきなさいよ~e-262」みたいなシチュエーションだったんですよ^^;
超~ラブラブな恋犬みたいに見えますネ♪

ファッションショー、ゆずは出られないの。。
なぜかというと。。。Tシャツ2枚しか持ってないから~
汚れ防止のためだけに着るからなんでもいいや~なんて思っていたけど、1枚くらいはカワイイのも欲しくなったりして^^
まりさんは、どんなお洋服を着ているのかな~?


2010/04/18 20:14 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

