
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロックオン!!

►2010/04/18 21:37 

いきなりですが。。。

ゆずは何をロックオンしているのでしょうか?
DSC01925_convert_20100418203840.jpg
答えはこの記事の最後にて^^


貸切ドッグランを我が物顔で走り回り。。。
DSC01873_convert_20100418205450.jpg DSC01885_convert_20100418205901.jpg DSC01883_convert_20100418205647.jpg



行ってきました、シャンプ~~
DSC01929_convert_20100418204530.jpg

前回は避妊手術の前だったので。。。あらら、1ヶ月半以上ぶり^^;
ゆずはペットショップのセルフウオッシュを使用しています。
理由は、腰が痛いから。。><
夏場は、お庭で洗おうかと思っていますが。。

                   1時間の予約なので、結構ギリギリ

   DSC01935_convert_20100418205015.jpg    DSC01936_convert_20100418205152.jpg
    2回ほどブルブルし、いざドライヤ~           30分後、何とか終了~
     ゆずはドライヤ~が大嫌い!


お家に帰ってブラッシングして、ハイお疲れ様(疲れた~~><)
DSC01938_convert_20100418204148.jpg



さてさて冒頭の答え。。。












正解は。。。

















DSC01926_convert_20100418204023.jpg
お兄ちゃんでしたぁ~~


DSC01901_convert_20100418204341.jpg
待て待て~~~い





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!







以前の記事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんばんは!
お兄ちゃんと沢山走れて楽しかったみたいですね^^
セルフのとこ一度いってみたいな~っと
思いつつまだ未体験・・・
綺麗になって、沢山遊んで
きっといい夢がみられますね♪


2010/04/18 23:34 | まったりまま URL編集 ]

No title

ロックオン!
お兄ちゃんと一緒だったんですね~
貸切ドックラン!嬉しいですね~
セルフ。。。片付けもきっと楽でいいだろうなぁ~と思いつつ行った事がないです。
シャンプーはお家ばっかりです。
ドライヤーかけた後は毛が大変で。。。
ゆずちゃんはあまり抜け毛は気になりませんか?


2010/04/19 00:27 | レオママ URL編集 ]

No title

近所に欲しい、ラン!
で、一緒に走ってくれる人も(笑)
自宅洗い、腰にきますよね(^_^;A
セルフ万歳!なんだけど、そこに行くまでが。
チョッパ~、未だ車に慣れなくて毎回リバース(T_T)


2010/04/19 01:24 | チョッパ~母 URL編集 ]

お返事です^^

  まったりまま

おはようございます!
セルフウォッシュ、立ったまま洗えるので楽ちんですョ~^^
難点をあげれば。。私の使用しているセルフ、ドアがガラス張りなので土日に行くとギャラリーが大勢^^;
ちょっと恥ずかしいですe-330

この日は、たくさん遊んでシャンプ~もしたので、いつもより早めに就寝していました^^


2010/04/19 09:11 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  レオママ

子供と一緒にランに行くと、勝手に走りまわってくれるのでワンコも子供も運動不足解消されていいのです~♪
。。。ホントは、私こそ運動しなければならないのですがe-330
ここのドッグラン、いつも誰もいなくて^^;
シャンプ~の後、前を通ったら。。ワンコいる~!!
みなさん夕方に利用されているようです。
次は、ワンコがいる時間に来てみようと思います^^

セルフ、立ったまま洗えるしお掃除も楽チンなので愛用しています!
ゆずも抜け毛はありますが、以前は柴系ミックスを飼っていたのでそのコと比べるからか、あまり気にならないかな^^
でも、毎日のブラッシングは欠かせませんネ!


2010/04/19 09:30 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  チョッパ~母

近くにランがあって、本当に重宝しています!
本当は、子供ではなく私が走るべき~
。。。こんなんだからいつまでたっても痩せないのです。。。

チョッパ~君、毎回リバース。。お腹に負担がかかるし可哀相ですね><
。。母さんの片付けるお手間も大変ですe-330
ゆずは自転車のカゴに乗せたりもしていましたが、どうやら乗り物酔いはしないコのようです。
車酔いは必ず慣れると聞いていますョ。
チョッパ~君も必ず慣れる日が来ますので、あせらずゆっくりと慣らしていくことがいいと思います^^



2010/04/19 09:52 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

ギャラリーの中でのシャンプーなんて
女優みたいですやん( ̄ー ̄)ニヤリ 
ネオなんか バタバタやし・・えらい事になりますわ~~
近くに ドッグランがあってよろしいやん
ネオの近所は カントリーすぎるのかいつも 車で4.50分走らんと ありませんわ
おにいちゃんと 走るのうれしそうですなあ・・
思いっきり 走れますもんね・・・


2010/04/19 21:35 | ネオまま URL編集 ]

お返事です^^

  ネオまま

ギャラリーの中でシャンプ~、めっちゃ恥ずかしいのです!!
でもね、そのお陰でゆずがおとなしくしててくれるのも事実。。。^^;
ギャラリーにはお子様が多いので、子供大好きのゆずはジ~っとロックオン状態。(ホントはよくないのですが、シャンプ~の時は助かりますe-330

子供とランに行くと、勝手に走りまわってくれるのでとっても楽チン!
。。私は、ノロノロと歩きながらシャッタ~をきるだけ^^;
全くダイエットにならないのです。。。


2010/04/20 08:46 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

ゆずちゃんは、セルフシャンプー派なんですね。
ちゃんとご自分でシャンプーされているなんて感心です。。。
肛門絞りもしているのですか?

ドックランは、緑の綺麗なところですね~。
貸切状態で、お兄ちゃんと追いかけっこ♪
ゆずちゃん、すご~く楽しめたのでは?
夜は疲れてグッスリだったかな?


2010/04/20 22:03 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

まりさんは、ご自宅でシャンプ~派ですか?
夏場は庭でシャンプ~の予定ですが、ドライヤ~は断然セルフのほうが早いです。
う~ん、どうしようかなe-330

肛門絞りもしますが、シャンプーの時だと絞れているのか確認できないので、普段お尻を拭く時とかにペーパーをあてて絞ることが多いですね。
すぐに捨ててしまえばニオイは気にならないですョ~^^

この日のドッグラン、ゆずにとってはまだまだ物足りなかった様子。。。
ボーダーの運動量、ハンパないですね^^;


2010/04/21 08:49 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

