スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

う~ん↓↓↓

►2010/04/22 21:56 

お友達と川越でランチをしてきました
いただいたものはコチラ
空豆とベーコンのバターソースパスタ

季節限定、写真付きのおすすめ!
「空豆とベーコンのバターソースパスタ」
とっても美味しそうなので注文したのですが。。。

麺はのびてるし冷めてるし。。空豆の味はしないし。。。
う~~んなお味でした(ゴメンナサイ><)
1回盛り放題のサラダバーはまずまずでしたョ。
(赤カブのドレッシング、初めていただきました!)

お友達とのおしゃべりは楽しかったので、良しとしましょうか^^



今日は主人がお休みだったので、お留守番のゆずも寂しくなかったかな~
帰ってきてから少しだけボールで遊びました♪
ゆず   ゆず

今日は雨降りだったので、家から一歩も出ずお散歩にも行けないゆずなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

以前の記事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

おはようございます♪
パスタ、見た目は美味しそうなのに残念でしたねe-330
私も一度パスタのびてるしスープは冷めてるし
・・・ってお店に行ったことあります。
当然二度と行ってません(笑)
パスタがのびてるのって最悪ですよね~
おしゃべり楽しめてよかったです(^o^)


2010/04/23 09:52 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

こんばんはe-15
季節限定、おすすめ品をついつい頼んでしまい失敗することもしばしば。。。
初めてのお店では、定番品を注文したほうがいいかしら。。^^;
この日のパスタ、冷めてしまって尚且つバターソースだったのでパスタ同士がくっ付いて離れないっ^^;
フォークですくうと全部持ち上がっちゃう感じ><
お友達が注文したトマトソースは美味しそうでした!


2010/04/23 22:58 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

