
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグラン三昧! 1日目

►2010/04/25 21:22 

久しぶりに実家に泊まりに行ってきました。
といっても県内なので、ちょくちょく遊びに行ける範囲^^
ゆずは2回目のお泊り。
慣れない環境でもぐっすり寝てくれるように。。ドッグランで走りまわってきました♪


ゆず   ゆず

ゆず   ゆず



疲れてきたところで休憩~
ランチタイムです

ハンバーグロコモコ
ハンバーグロコモコ。。。美味しかったけど、前に食べたナシゴレンのほうが好きかな^^


チーズトースト
チーズトースト。。。これ好き~

たっぷり走った後だったので、まあまあゆずは大人しくしててくれたかな♪




食後は、またまたランへ
い~~っぱい走れ~~^^そして疲れておくれ~~!
(疲れた犬はいい犬だ。。どこかでこんな言葉を耳にしたことあり^^)

ゆず   ゆず


この後、ホームセンターやペットショップでお買い物し、夕方またまたランで遊んだゆず
こちらのランは、1日何回でも出入り自由なところが良心的^^
土日は割高ですが、また遊びに行きたいと思います。


画像はありませんが(ゆずだけではなく、私もぐったりモードになった為)、久しぶりのお泊りでもゆっくりお寝んねすることができたゆずなのでした^^
お泊りも何とか大丈夫そうなので、完全外飼いになる前に旅行に行けるといいな~


ドッグラン三昧2日目は。。明日に続きま~す!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!




以前の記事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

凄い広くてキレイな感じのドッグランですね。
う・・・羨ましい(T_T)


2010/04/26 01:19 | チョッパ~母 URL編集 ]

お返事です^^

チョッパ~母

ここのドッグラン、水はけの良い人工芝なので多少の雨なら利用している方も結構います^^
カフェも併設されているので休憩もできるし、ワンコも様々な犬種が来るのでとても楽しいです♪
ワンコと暮らしていなければ知らない場所ってありますね!
ゆずと暮らし始めて、ワンコOKの場所ばかりネットで調べています。
チョッパ~君にもいつか会えるといいナ~e-266


2010/04/26 08:49 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

リンクありがとうさんです

きれいなドッグランでいいですやん
ネオままの近くには ないんでいつも 車で3,40分走りますわ

ご飯も美味しそうですやん
チーズトースト ゴチになりたい!!v-10


2010/04/26 16:36 | ネオまま URL編集 ]

No title

楽しそうですね♪
それにしてもチーズトースト美味しそう・・・
濃厚な感じがたまりませんね(*^_^*)
旅行行けるといいですね。
きっと楽しいでしょうね~


2010/04/26 19:25 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

ネオまま

このドッグランは家からちょっと遠くて、車で30分ちょいかかりました。
でも、近所にもいくつかランがあるので、とっても恵まれているな~と感じています^^

チーズトースト美味しそうでしょe-266
パンのサイズもちょうど良くて、子供も大好きなんですョ~^^


2010/04/26 21:40 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

ゆずはほっといてもワンコと遊んでくれるので、とっても助かっています^^
ワンコがのびのび走っている姿、見ていて飽きないです♪

チーズトースト、子供も大好きな一品ですe-266
濃厚チェダーチーズがたまりません!!

ペットと泊まれるホテルやペンション、調べてみると完全室内犬が条件になっていることが多いので、外飼いになる前に1回でもいいから行けるといいなぁと思っています^^


2010/04/26 21:51 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

