
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグラン三昧! 2日目

►2010/04/26 22:11 

実家で1泊した朝、近くの土手までお散歩に行ってきました。(画像なし
先住犬ともお散歩した道。。。
何だかとっても懐かしかったです。


朝ご飯を食べ、まず向かったのは最近OPENしたばかりの東松山のピオ二ウォーク
こちらにはペットショップにトリミング室が併設されており、
「爪きり・足裏バリカン・足回りカット・肛門線絞り」の4点セット割引券をいただいたので
早速お願いしました^^

ゆず
緊張気味なゆず^^


そして、またまたドッグランへ行ってきました。
お馴染みのしし丸君も一緒です♪
どこに行こうか迷ったあげく、川越にある親水公園に行ってきました^^

ゆず   ゆず

ゆず   ゆず


この日はとても暖かく、日陰がないこのドッグランは空いているだろう。。
と思っていたらたっくっさんワンコたちが!!
いっぱい遊んできましたョ^^


4頭のボーちゃんにも会えました

このコは5ヶ月のベリーちゃん^^ゆずと同じ立ち耳ちゃんです
ゆず
   ゆず       ベリーちゃん        しし丸君
                        (お尻だけの写真でごめん^^;)


このコはクルミちゃん^^ご主人様大好きなお淑やかレディちゃんでした
DSC02402_convert_20100426220611.jpg
          ゆず              クルミちゃん

同じ犬種に会えるとドキドキします!!
もう2頭の写真は撮れませんでした


2日続けてのドッグラン。。さすがにゆずも疲れた様子^^
でも楽しかったねまた行こうね~!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!






以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ボーダーちゃん率高いんですね♪
同じ犬種っていうだけで親戚さんみたいな
気分になりますよね(*^_^*)
~ってうちは、ワンガウコンビだから
ご挨拶も出来ないんですけど・・・(^^;)
ランはいいね~♪


2010/04/27 09:58 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

この日のランは、ボーダー率高くてラッキーでした^^
ポメちゃんにはお会いできず。。。
ゆずは中型犬なのでフリーエリアしか入れませんでしたが、もしかしたら小型犬エリアにはポメちゃんいたのかも~^^
小型犬エリアはとても賑やかで楽しそうでしたョe-343


2010/04/27 21:12 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

こ~んな一面ガラス貼りで、トリミング中のペットをじっくり見れるのっていいですね~v-392
ゆずちゃん大人しくできたかな?

二日続けてのドックランは、ゆずちゃん大満足だね☆
今頃お疲れでグッスリなのかな~?


2010/04/27 21:52 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

本当はお手入れしてもらってるのを見ていたかったけど、大人しくしていられないので1枚だけ写真撮って他のお店に行っていました^^;
ゆずのお隣でトリミングしていた柴犬ちゃんは、と~てもお利口さんでしたe-420

2日間のドッグランで無理をしてしまったのか、ゆずがちょっと大変なことに。。><
後ほど記事UPいたします。。


2010/04/27 22:12 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

こんばんわ^^

ゆずちゃん トリミングで美人さんに磨きがかかりましたか^^

上のコメント見たのですけど
ゆずちゃん どうしちゃったんだろぅ
体調でも崩しちゃったのでしょうか…?


2010/04/27 22:23 | 香太ママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

香太ママ

こんばんはe-15
お手入れ最中は、私が見ているとゆずが気が散ってしまうため、近くのお店に避難していました^^
人にはとってもフレンドリーなゆずですが、トリマーさんにリードを渡したら絶対動かないぞモードに。。^^;
お迎えに行ったら熱烈な歓迎をうけましたョ^^;

ご心配おかけしてすみません。。><


2010/04/28 00:02 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

27日にかぐらのランデビューをしてきました。
親水公園まで行く元気が飼い主になく、川越運動公園のランに行って来たんですが、だ~れも居ませんでしたよ。

GWには親水公園に出没予定です。
あまりにも公園に来るにはそぐわないウルサイ車で現れたらかぐらの登場です。^^


2010/04/28 10:48 | かぐら URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

かぐら君、ランデビューおめでとうございます!
いろんな場所に行けるようになると楽しさ倍増ですね♪
運動公園にもランがあるのですね~行ってみたいです^^
休日は賑やかなのかしら??

GWには行けないかもしれませんが、お会いできるといいなと思っています。
賑やかな車来るかな~って見ていますねe-317


2010/04/28 22:29 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

