スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝

►2010/04/30 13:33 

ブログを通してたくさんの方と知り合うことができ、
またゆずのことを心配してくださる方々がいて、本当に感謝しております。
共感してもらったりアドバイスをしていただいたり。。。とても心強い支えになっております。
なんだかすごいですね、ブログって。。^^
PC初心者の私はただただ驚くことばかりです。

つたない文章で画像も見にくいかとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



                                        



肉球保護のためにテーピングを巻くとお散歩できるよ!
ミル姉さんからアドバイスをいただいたので、早速購入してお散歩に行ってきました^^

ゆず

ゆず   ゆず

久しぶりのお散歩^^お外は気持ちいいね~





そして、こちらもアドバイスをいただき購入してみたもの。
ヨシュアさんからアドバイスいただきました^^

ゆず 早食い防止用フードボールです。


食いしん坊でがっつきタイプのゆずは、フードをいつも丸呑み><
どうかなぁ~?

ゆず
               「あたし、おなかすいてんの!」



ゆず いつもは秒殺のフードが1分以上かかって完食!!
                        後は丸呑みをどうにかしないと。。だね^^;




あたたかいお言葉やアドバイス、

本当にどうもありがとうございます!


楽しい連休をお過ごしください♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

      

スポンサーサイト

以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

おぉ~お散歩行けるようになりましたね!
よかった~
ストレスもたまらなくてすみそうですね!

リンクの件はokですよ~^^


2010/04/30 16:51 | かぐら URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

少しだけですがお散歩に行ってきました^^
痛がるようすはないのですが、お外で遊ぶのはもう少し我慢e-330
やっぱり元気が一番ですね!

リンクの件、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^


2010/04/30 21:52 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

こんにちは。
食べるの早い子は掃除機で吸ってるみたいに
早いですもんね。^^;

ゆずちゃんテーピングしてもらったんだね。
ボーダーに散歩自粛も可哀相だもんね。


2010/05/01 13:31 | ヨシュア URL編集 ]

No title

その気持ちわかります。
本当にブログを通していろんな人と
知り合えて嬉しいですよね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


2010/05/01 13:48 | まったりまま URL編集 ]

No title

本当そうですね。
ブログを通して色々な人と知り合い、世界が広がりました。
こちらこそ、これからもお願いします~♪

ゆずちゃん、散歩行けてよかったです~☆

テーピングってどのような物なんですか?
思う浮かぶのはテープ状の物だけど、画像で見ると靴下みたいな感じがする。


2010/05/01 21:57 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

ヨシュア

こんばんはe-15
ゆずのがっつき、ホント早食いですョ><
10秒かからない時もあるくらい。。
このフードボールにしてから早食いは軽減されてきました^^
どうもありがとう!!

テーピングが外れてしまうこともあるので、ゆっくりお散歩しています。
早く思いっきり走らせてあげたいナ~^^


2010/05/01 23:39 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

こちらこそよろしくお願いします^^
ブログを始めて良かったと最近つくつ゛く思います。
遠く離れた方々と交流できるってスゴイなぁ~e-420


2010/05/01 23:43 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

昨年の今頃は、自分がブログを始めるなんて思ってもみませんでした。
きっかけって大事。。。
ゆずのお陰でブログを始めることができ、多くの方々と知り合うことができました。
ずっと悩んでいたワンコ生活。。思い切ってゆずを迎えて良かったと心から思っています^^

このテープ、人間用の包帯の肌色バージョンで粘着性のあるテープって感じかな。
粘着性があるので留め金いらず。
でも、しかっり巻いておかないと外れてしまうので、留め金を使うか靴下を履くのがいいかも^^;
ちょこっとお散歩するぶんには大丈夫でした。



2010/05/02 00:00 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

