
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペアルック^^

►2010/05/04 22:38 

いっつも遊んでもらっているしし丸ママに、おそろいのお洋服をいただきました
どうかな~似合ってるかな??

DSC02693_convert_20100504220611.jpg

男のコのしし丸君がピンクで女のコのゆずがネイビーなのにご注目~^^
かわいいトイ・プーちゃんにはピンクがお似合いョ
ハートのワンポイントがとってもキュート



DSC02699_convert_20100504220427.jpg

コチラのゆず、どなたかが落としたクッキーのカケラを目ざとく見つけて食しております
どうしてそんなに食いしん坊なのかしら。。^^;



DSC02684_convert_20100504220757.jpg

防虫効果が施されているので、これからの季節にはもってこいですね!!
しし丸ママ、いつもどうもありがとう~



GWも残りわずかですね!
お陰様でゆずの肉球はだいぶ良くなりました^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


以前の記事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

やほ^^
やっぱこの服かわいいね~v-10
ゆずはべっぴんさんだからお洋服も似合ってるよ
ネイビーもいい感じダスv-238
クールビューティーな感じでよろしいのではないでしょうかv-22
また ドッグランに行こうねv-286


2010/05/05 20:13 | ししまるママ URL[ 編集 ]

No title

こんばんわ^^

かわいいお洋服2人とも似合ってますね~♪
ハートのワンポイント 素敵ですね^^
防虫効果とは・・・優れモノですねe-420
なにげにリードもおそろいですか?

質問なのですが、これから夏にむけて日差しが強くて暑い日もたくさんあると思うのですが、暑い日は着せない方がいいのでしょうか?日よけのために着せても大丈夫なのでしょうか、基本的なことなのかもですが ふと疑問に思いました。 


2010/05/05 23:35 | 香太ママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

ししまるママ

いつもホントにどうもありがと~e-420
なるほど~!クールビューティーね~^^
キュートさではトイプーちゃんには敵わないi-198

またドッグランやカフェに行こうね!
よろしくで~す^^


2010/05/06 09:12 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

香太ママ

似合ってますか~^^良かった~e-266
リード、ホントだ!おそろいに見えますね^^
香太ママさんからコメントをいただいて気が付きました~
特に意識したわけではないんですよ~^^

これからの季節、お洋服は気になりますよねe-330
私もゆずと過ごす夏は初めてになるので考えが変わるかもなのですが。。
朝の涼しい時間帯や夕方にお散歩やドッグランに行くと思いますので、ワンコがたくさん遊んでいたり地面の状態によって服を着せるかどうか判断しようかなと思っています。

でも夏場は頻繁にシャンプーすることになると思うので、汚れたら洗っちゃえ~という感じで服を着せないことのほうが多くなるかな~^^
草がたくさん生えていて虫がいっぱい~なんて時には防虫効果のお洋服の出番になるかもです^^
お役に立てるコメントではなくごめんなさい><
長毛種のボーダーにとって苦手な夏。。少しでも快適に過ごすことができるといいですね^^




2010/05/06 09:56 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

ペアの服可愛いです♪
素敵な贈り物ですね。
防虫効果のあるお洋服があるんですね。
初めて知りました。
黒ワンにとっては、これからのお出かけは
大変!防虫効果まであったら、一石二鳥♪
探してみます(*^_^*)
↓ 留守番中のうんまみれ
しなくなったなんて良いですね。
みるくは、未だにダメです。
この前少し長くなったら
うん&しー&ゲ○のトリプル!!!
v-12でしたよ~
ゆずちゃんは優秀です(^_^)v


2010/05/06 10:44 | まったりまま URL編集 ]

No title

シンプルなデザインで 夏らしいですわ
防虫効果もあるんや・・・
へ~ ワンコには もってこいでよろしいな~

これから 虫対策は 重要ですわ
特に ネオは カントリー娘なんで・・・
探してみよう~v-10


2010/05/06 19:43 | ネオまま URL編集 ]

No title

またまたご無沙汰しちゃいました><
ゆずちゃん、パッドどうですかぁ?
もう新しい皮が生えてきてるかなぁ~。
わんこは蘇生早いですものね♪

ミルポンは、わんこの肉球の絵がプリントされてるやつをよく巻いてあげてまぁす♪
でも、ゆずちゃん、
ちゃんとテーピングしたままお散歩してくれたんですねお利口さんだぁ!!
ミルポンは・・・
外に出た途端にガジガジして引っ張って抜くんです・・・><
常に目を離せないんです。。。

ペアルックのお洋服、シンプルでかわいい~♪
これからは暑いから、洋服が活躍しますよねぇ★


2010/05/06 21:56 | ミル姉 URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

私も、つい先日まで防虫効果のワンコ服があるなんて知りませんでした!
リンクさせていただいている*ままちん*さんのブログで初めて知ったんですよ^^
おもちゃもそうですが、ワンコグッズ色々ありますねe-420
ホント、黒毛のワンコにとっては暑くて大変~な季節になってきましたe-330

みるくちゃん、ゲリPなのはお腹の調子が良くないのかしら?大丈夫?
ゆずは、なんとかクレイトの中だと排泄はしなくなったので、お留守番時には入ってもらっています^^
。。。サークルでお留守番すると。。。今では食してしまうのです。。。><
まったくもって優秀ではないのですぅ~><


2010/05/06 23:15 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ネオまま

初めてゆずと過ごす夏。。ちょっぴり不安なんですよe-330
ゆずはお外飼いになるので、ものすご~くカントリー娘に変身する予定^^
虫対策。。。悩んでいますe-330

シンプルなドット柄で夏らしいですよね~!
ほんの~りハーブの香りが漂うワンコ服なんですよ^^



2010/05/06 23:26 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ミル姉

ご訪問ありがとうございます^^
ゆずのパッド、だいぶ新しい皮が生えてきましたe-420
ミル姉さんが教えてくれたテーピングのお陰で治りも早いです^^
ありがとうございます。
できれば使うことがないのに越したことはありませんが。。ワンコの肉球がプリントされたテーピング、探してみようと思います^^

痛がることもないので、そろそろドッグランに行ってみるつもりです。
ハイパーボーダーには元気に走っている姿がとっても似合います~♪
ご心配していただきありがとうございました。

夏場は汚れたらシャンプー直行。。が多くなりそうだったので、あまりお洋服の出番はないかな、なんて思っていましたが。。。やっぱり黒毛のワンコはお洋服着せてあげたほうがいいのかな??




2010/05/06 23:42 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

