
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

群馬まで^^

►2010/05/08 20:34 

ゆずのパットの皮も大分生えてきて痛がる様子もないので、久しぶりにドッグランで遊んできました。
ちょっと足をのばして群馬県のワンポートに♪
こちらのドッグランは看板犬がボーダー2頭で、いつか行ってみたいなぁと思っていた場所
ウッドチップが敷き詰められていてワンコの足に優しいです^^


アジリティもありましたが全くのスル~
DSC02757_convert_20100508202245.jpg



たくさんのおもちゃも遊び放題 ディスクもありましたョ!
DSC02745_convert_20100508201906.jpg



。。そこは通れないと思うなぁ~^^;
DSC02759_convert_20100508201721.jpg



ブラック&ホワイトの男のコ、しし丸君
ディスクを華麗なジャンプでキャッチしていました!!(手前で邪魔しているのがゆず^^;)
DSC02764_convert_20100508201533.jpg






ドッグランに併設されているカフェで食事してみたかったのですが、名物のうどんが食べた~い!
とのことでランを一旦あとにしてランチに

水沢ざるうどん&山菜てんぷら
DSC02769_convert_20100508201222.jpg

うどんは細めでコシがありシコシコ&ツルツル^^
タラの芽やフキノトウ、コゴミなどの山菜のてんぷら、サックサクで美味しかったです


ワンコも入店OKだったのでゆずも一緒~
DSC02768_convert_20100508201353.jpg




お腹も満足したので、またまたランに戻って遊びました♪
午前中よりもワンコがたくさんで賑やか!!
DSC02773_convert_20100508203203.jpg



午前中の疲れか、ゆずはちょっと休憩~
DSC02749_convert_20100508202054.jpg



このコはビーグルの男のコ、だいちゃん^^
ゆずと同じくパピーちゃんなのでたくさん遊んでもらいました
DSC02776_convert_20100508201035.jpg




このあと2頭のボーダーの女のコが来たのですが、写真は撮れず。。。
この2頭、とてもお利口で、何よりディスクキャッチがものすごく上手でした
特にドッグスポーツをやろうとは考えていなかったのですが、
遊び程度でもいいのでディスクやってみようかな~なんて思っちゃいました~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!











以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ドックラン解禁おめでとう~♪
いろんなお友達と遊べて良かったですねv-398

競技としてでなくても、
コミュニケーションのひとつとして
ディスクするのもイイと思います~v-426
ボーちゃんはお仕事大好きですし。。。
ちょっとした場所とディスク一枚があれば、遊べますしね☆

。。。って言ってもまりさんの場合
レトリーブ不完全の上、呼び戻し無視の癖があるので
まだまだなんですv-406


2010/05/09 22:32 | *ままちん* URL編集 ]

No title

ここのラン、私も1度行ってみたいとこの1つなんですよぉ~♪
パッドも大丈夫そうでよかったです。

このうどん屋さん、わんこOKなんですかぁ?!
それいいですねぇ♪
ん~、ゆずちゃんおりこうさん♪

ディスクはうちも遊びで始めて、
段々親戚さんのブログ見てるうちに大会に出たくなっていったんですよぉ~^^;
なので、うちもまだまだ分からないことだらけですよぉ><
ドッグスポーツは奥が深いですよ!
ディスク1枚で、ワンとの信頼関係がわかっちゃいますからねぇ~♪
ゆずちゃんと、いつか一緒に大会出れたらいいなぁ~★


2010/05/10 00:25 | ミル姉 URL編集 ]

No title

解禁おめっとさんです。
しばらくはパッドを大事にしないとね!
派手な動きにはご注意!


2010/05/10 12:30 | かぐら URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

そうですね~!ボーちゃんはお仕事がホビーなんですよねe-69
ディスクキャッチしているしし丸君を、ゆずはただただ追いかけているばかり。。^^;
でも飼い主さんに、ディスク追いかけて興味あるみたいだから練習すればできるようになるよ!と言っていただきましたe-266

まりさんも頑張っているんだね~e-420
ゆずもコミュ二ケーションの1つとして始めてみようかな^^



2010/05/10 15:01 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ミル姉

ここのラン、ずっと行ってみたかった場所なんです~e-266
看板犬のワンズ、写真を撮るのも忘れ、いいコいいコしまくり^^

うどん屋さんがワンコOKって珍しいですよね!
ランのすぐ近くにあるお店で1階がお土産屋さんになっていました。
会議室のような場所に通されたので大丈夫かなぁ~と思ってしまいましたが、うどんも天ぷらも美味しかったですョe-266

ディスク1枚でワンコとの信頼関係が分かる。。なんかすごいですね!!
初めてドッグスポーツをされている方とお会いしたのですが、確かにものすごい信頼関係がありました。
ドッグダンス(?)みたいなことも披露してくれたんです!もぅ~感激でした^^
そのうち1頭のコはパッドを血が出るくらい擦り剥けてしまっていたのですが、やっぱりテーピングを巻いて頑張っていました。

ゆずは。。まずローリング(ネーミング合っていますか??)から始めてみようかな^^
大会見学には行きたいと思っているので、ミルキーちゃんにお会いできるといいなぁと思っています!


2010/05/10 15:30 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

ホント、地面に直接あたるパッドは大切ですね!
。。実は。。派手な動きが原因ではないのですが。。
またまたドッグランは少しお預けになってしまいました。。><


2010/05/10 15:34 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

こんばんは~
ワンポートに行かれたのですね。
2頭のボーダーの女の子は
ピケちゃんとナンナちゃん?でしょうか。
私もまだお会いしたことないのですが・・・
ワンポ友達のブログに写真とお名前がありました。

いつか我が家もご一緒できたら良いですね。
楽しみにしています。
ではでは。


2010/05/11 21:35 | マーボー猫 URL編集 ]

お返事です^^

マーボー猫

こんばんはe-15
ご訪問していただき、さらにコメントまでいただきありがとうございます^^

ずっと行ってみたかったワンポート、ついに行ってきましたe-266
2頭のボーダーのお名前、分からないのです><ごめんなさいe-330
2頭ともブラック&ホワイトの女のコでした。
もぅ~見ているだけで圧倒してしまって。。^^

いつかボルド君&マロンちゃんにお会いできたら嬉しいです!
私も楽しみにしていますね^^



2010/05/11 21:57 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

