
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初夏のアレンジ

►2010/05/11 16:57 

今日は月に1度のフラワーアレンジメント教室だったので、ゆずは3時間ほどお留守番しました。


DSC02852_convert_20100511152256.jpg
                  「たいくつだったよ~」




今日の花材は。。。
   ひまわり         レモンリーフ
   トルコキキョウ      ソリダコ
   プチバラ

DSC02856_convert_20100511152130.jpg

ひまわりを使うと一気に夏っぽくなりますね^^
ゆず~!お花動かしちゃダメよ~



お留守番、どうもありがとね
ゆずは誰にでもフレンドリーなので番犬にはならないけど、お家の守り犬だね^^
お外になってもよろしくね!

DSC02843_convert_20100511152424.jpg



ゆずのカビパッド、心配していただきありがとうございます。
ゆずは元気です!
しっかり治して、元気に走るゆずをUPできるよう頑張ります!
情けない飼い主ですが、良かったらまたゆずを見に来てください。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!







以前の記事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ひまわりが夏っぽくていいですね♪
私は今月はおさぼり中(^^;)
家にお花がないと少し寂しいです。
ゆずちゃん ひまわりの向きお直しですか?
なかなか通だね(笑)


2010/05/11 18:02 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

ひまわりが入ると夏っぽくなりますよね~e-256
ひまわりというと背が高くて大きなお花のイメージがありますが、今はとても小ぶりなひまわりもたくさんありますね^^

まったりままさん、今月はアレンジお休みですか~
ままさんのアレンジ、楽しみにしています♪

ゆずにひまわりの向き、直されちゃいました~^^


2010/05/11 21:50 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

ゆずちゃんは お花食べないですか・・?
ネオは 食べたりして・・・
ちょっと 気になるんですわ・・

ネオままの 好きな花ばかりですわ~v-346
よろしいな~
アレンジ  見るの大好きなんで
またどんどん 載せてくださいや
楽しみにしてますねv-10

ゆずちゃんの アレンジも・・e-454


2010/05/12 09:31 | ネオまま URL編集 ]

No title

ゆずちゃん、お留守番ご苦労様♪
いい子でお留守番できたのね^^)
少しずつ大人になっていきますね~

フラワーアレンジ、とっても可愛い~
ひまわり!大好きなお花なんですよね~
元気になれるお花ですよね!いつもまっすぐお日様を見てるよね。

ゆずちゃん、パクッ!ってしちゃいそう~(*≧m≦*)ププッ


2010/05/12 21:40 | レオママ URL編集 ]

お返事です^^

ネオまま

ゆずもおそらく「NO!」のコマンドを出さないと食べてしまいます^^;
サラダバー感覚でね。。e-330
ネオちゃんもサラダバー感覚でお花パクリしちゃうのかなぁ??
お腹壊さないといいけど。。心配ですね。。

ネオままさん、アレンジは見るだけなんですか~?
ままさんのアレンジ、私見てみたいなぁ~e-266
ゆずに手直しされて。。私もまだまだですね~^^


2010/05/12 22:31 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

レオママ

やっとお留守番することに慣れてきた様子です^^
少しずつですが、成長してきているのかなe-420

ひまわり、カワイイですよね~e-256
私も大好きなお花です!
大きなひまわりも好きですが、さすがにアレンジには使えませんね^^;
小さなひまわりでお家の中に初夏の風が吹いていま~す♪


2010/05/12 22:38 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

