
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋ヶ瀬公園をお散歩

►2010/05/13 16:57 

今日は風が強いけどいいお天気
獣医さんからお散歩禁止令は出ていないので、
ちょびっと秋ヶ瀬公園までお散歩に行ってきました。
ここはドッグスポーツの大会がよく行われているんですね~^^
家から車で15分ほどなのですが、まだ1度も見に来たことはないのです。。


お散歩はOKなのですが、ぐいぐいされては困るし足に負担がかかるので。。
しゃ~ない!おやつで集中してもらいましょう~^^;
ゆず


小さな小川をおそるおそる覗いてみたり。。。^^
ゆず


ポージングしてみたり。。。
ゆず


。。。胸毛をアピールしてみたり。。。^^;
ゆず
アピールはいいからもっとちゃんと横に着いてください



幼稚園児の遠足やドラムの練習をしている方がいたりと賑やかでした
残念なのはワンコに会えなかったこと。。広いこの公園。。お散歩した場所が悪かったのかな
30分ほどの短い時間だったけど、初夏の気持ちいい空気の中お散歩ができました^^




そして帰って来てからゆずをブラッシングして思う。。
ゆず  お尻でかっっ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!



以前の記事Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

お尻より、尻尾フサフサ♪びっくり(@_@)


2010/05/14 01:08 | チョッパ~母 URL編集 ]

No title

見出しがジモトークですね。
秋ヶ瀬公園じゃデカ過ぎて出会えないんじゃ・・・
胸毛モサモサだねぇ^^
白が際だってますよ


2010/05/14 17:03 | かぐら URL編集 ]

お返事です^^

チョッパ~母

そう。。実はお尻が。。というより毛がゴワゴワなんです^^;
でもこの毛、時期が来ると(いつなんだかは分からないのですがe-330)ゴソっと抜けるらしいので、そうなればすっきりしてくるのかなぁ~と思っています^^


2010/05/14 22:16 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

??地名とかはあまり書かないほうがいいのでしょうか??
ブログ。。分からないことだらけです。。e-330

秋ヶ瀬公園、ホント広いですよね~^^
ドッグスポーツの大会会場近くをお散歩すれば、もしかして練習中のボーに会えるのかな~


2010/05/14 22:24 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

こんばんは^^
ブログにコメント、ありがとうございました♪

ゆずちゃんのポージング、とっても可愛いですね~(≧ω≦ )♡
こちらを見つめるおめめが、きらきらしていて素敵ですi-189
尻尾もふさふさですね…!
アンはまだ(月齢的なものもあると思いますが)しょぼしょぼなので、憧れちゃいます*^^*
近頃家族一同これがほんとうにふさふさになるのか…?と疑問をこぼしている毎日です(笑)

私もお散歩できるようになったら、こんな素敵な公園につれていってやりたいです^^


また、もしよろしければ私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?
同じブルーボーちゃん同士ですし、このご縁を機に是非仲良くしてやっていただけると嬉しいです^^


2010/05/14 23:41 | アン姉 URL[ 編集 ]

No title

秋が瀬に行かれたんですね^^
他のワンコに会えず残念でしたね;。;
ロックも土日にですが何度か連れて行った時は
虹の橋グランドか三池グランド周辺を散策しましたよ。
そこでフリスビー大会が行われるので、大会がない時は犬連れで投げ練してる方がいたりしましたよ^-^

そういえば、ゆずちゃんの叔母ちゃんのIMMANUEL YUJEAN OF MUDA GANGSTER JPを先日ブリーダーさんに聞いてみたら「その子は今沖縄にいる」と言ってましたよ^-^
ブリーダーさんちゃんと覚えてましたよぉ★


2010/05/15 11:44 | カギ URL編集 ]

No title

お尻デカッ!っなところがカワイイv-344
お尻の小さな大きな女の子ぉ~v-341
ってな感じで、女の子らしくってプリティ~v-398


2010/05/15 18:21 | *ままちん* URL編集 ]

No title

胸毛アピールが可愛いv-10
めちゃ萌え~~してしまいましたわ

同じブルーボーなんで 想うんですが・・
ブラッシングしてると 体毛がグレーで
綺麗ですわ~
ネオは ゆずちゃんに よう似てますわv-411


2010/05/15 20:57 | ネオまま URL編集 ]

お返事です^^

アン姉

こんばんは~
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます^^
リンク貼らせていただきますね!
もちろん私のも大歓迎です!!よろしくお願いしますe-420

ゆずはあまり笑顔になってくれないのですが、暑くなってきたので少しずつ笑顔が多くなってきました^^
ゆずの尻尾。。剛毛でしょう^^;
アンちゃんと同じ月齢の頃の写真を見てびっくり!!
尻尾細~!!でした^^
アンちゃんが素敵なレディーに変身するのもあっという間ですョ!
これからの成長が楽しみですねe-266


2010/05/15 23:43 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

カギ

大会会場近くでは投げ練されている方がいるのですね~^^
この日は、子供の森(だったかな?よく場所の名前が分からなくてe-330)をお散歩しました♪
虹の橋&三池グラウンド周辺、散策してみます!
ありがとう~^^

ゆずの叔母ちゃんは沖縄にいるんですね!
聞いてくれてありがとうございますe-420
ブリーダーさん、1頭1頭大切に育てて、そしてずっと覚えてくれているのですね。
とても素敵なブリーダーさんです。
ゆずにも愛情いっぱいに育ててもらった叔母ちゃんの血が、しっかり受けついでくれていますよe-266


2010/05/15 23:56 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

やっぱりワンコも女のコはお尻大きいのかな~^^
ゆず、お尻自体も大きいけど毛がモッサリモサモサしてて。。
いずれゴソっと抜けた時にはスレンダーになっちゃったりして。。e-266


2010/05/16 00:49 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

ネオまま

胸毛アピールしすぎで笑えるでしょう^^
伏せの時もアピールしているかのごとくグイっと反っています^^

そうですね~グレーで綺麗ですよねe-420
ゆずは画像では分かりずらいのですが、パパがチョコなので所々茶毛が混じっているんですョ!
ホント、ネオちゃんとゆずって似ていますねe-266
密かに親戚さんなのでは。。と思っています♪


2010/05/16 00:59 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

No title

コンバンワッ

ポージング写真←萌えですv-10
ヤバいです!

空も、初めての言葉聞いたりした時によく首をかしげるんですが、ゆずちゃんもやっぱりしますか?

あれ、可愛いですよね~(*´∇`*)


2010/05/17 00:11 | hina URL[ 編集 ]

お返事です^^

hina

こんにちは~

ウンウン!首かしげる姿、とっても可愛いですよね~e-266
ゆずは、「ご飯」「お水」「遊ぶ」「おわり」これらの言葉には必ずかしげるんですョ^^
この時のポージングにももちろん「遊ぶ?」の言葉に反応して。。^^
空くんのポージング、見てみた~いe-266


2010/05/17 09:57 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

