
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々成長

►2010/05/15 23:56 

今日は少し長めのお留守番になったゆず
いつも通りクレイトにしようかサークルでのお留守番にしようか。。悩みました。
5時間くらいになる予定だったので、その間トイレを我慢させるのはかわいそう。。
と思ったのですが、夜は10時間我慢できてる。。月齢的にも大丈夫そう。。
何より、食糞やトイレシートを食べることは復活させたくない。。
との考えでクレイトでのお留守番に決定しました。

お水をセットし風通しを良くして向かった先は。。。



東京電力のIHクッキング教室~
かなりお得で人気なこの教室。。
お友達が予約してくれて参加することができました

本日のメニュ~は。。。
・カニとレタスのチャーハン
・大海老のマヨネーズ和え
・グリルでヘルシー春巻き
・レモンを利かせた杏仁豆腐

DSC02921_convert_20100515232911.jpg

どれもとても美味しかったですが、
特に揚げずにグリルで焼く春巻きはすぐにでも作ってみたいと思いました
来月も予約済み^^今からとっても楽しみです!!






。。。さてお留守番のゆずはというと。。。
粗相もせず、お利口さんで待っててくれました~ありがとう~!!


そして、帰って来てから近所のホームセンターでお買い物
DSC02925_convert_20100515232741.jpg
        「いいコでカートにのってたからワカサギもらえたの!」




ボーダーにしてはとっても小柄なゆず。。だけど毎日着実に成長しているんだね^^
すごいね
DSC02826_convert_20100515233112.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!







以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ゆずちゃんは、おとなしくカートに乗ってられるのね。エライわ♪
チョッパ~は身を乗り出して・・・(T_T)
たまに、足踏み外して首吊り状態に(-_-)
おちおち買い物できません(-_-;)


2010/05/16 01:12 | チョッパ~母 URL編集 ]

No title

お留守番もお買い物もばっちりね(^_-)-☆
成長の証だわ"^-^"
ゆずかりんさんはお料理教室ですか?
いいですね~
どれも美味しそう~

うんうん春巻きのグリル焼き。。。
ヘルシーですよね!


秋が瀬公園、広いですよね~
私も浦○に住んでいたとき良く子供をつれて行きましたよ。広くて遊ぶのには持って来いでした。
ワンちゃんに会えなくて残念でしたね。


2010/05/16 06:54 | レオママ URL編集 ]

お返事です^^

チョッパ~母

大人しくカートに乗っているように見えるでしょう^^
。。手に持っているワカサギのためなんですe-330
お店から出てカートから降ろして褒めておやつ!
いつかおやつなしでもゆっくりお買い物ができるようになるかな^^;
ゆずも宙吊り経験ありますよ~



2010/05/17 09:38 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

レオママ

ゆずにお留守番してもらって、私はお料理教室を満喫してきましたe-266
ホントはもう少しゆっくりしてきたかったんだけど、やっぱりワンコのことが気になってしまって。。
お友達には悪いことしてしまいましたe-330

グリル春巻き、美味しかったですョ~
具はハム&長芋&長ネギ&チーズなので、皮に焦げ目が付けば完成~^^
ヘルシーで簡単美味しい!って嬉しいですe-420

秋ヶ瀬公園、ホント広いですね!
以前、お近くに住まわれていたのですね^^
この日もお子様が楽しそうに遊んでいましたe-420
ワンコには会えなかったので、今度は場所を変えてお散歩してみようと思います♪



2010/05/17 09:50 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

おいしそうっ♪

ゆずママ、お料理おいしそうですっ(よだれ、よだれ、、)

クレイトでのお留守番、ゆずちゃん頑張ったねv-238

最近ゆずちゃんのお顔がぐっとお姉さんぽくなった気がする(*^^*)
ホント美人さんですねぇ(*^▽^*)ウットリ


2010/05/17 10:26 | ヒラメのおかん URL編集 ]

No title

こんにちは♪
ゆずちゃん、頑張ってお留守番偉かったね。
ワンの成長はホント早いです(^^)
揚げずに春巻き・・・気になるな~
中身は普通のと同じですか?


2010/05/17 14:32 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

ヒラメのおかん

お料理、どれも美味しかったですョ~e-266
このボリュームで受講料+レシピ、試食付きでなんと¥1000e-2
びっくりでしょ~^^

私が料理教室を満喫できたのも、ゆずがお留守番しててくれたお陰。。^^
お外になったらどうなるのか不安もあるけど、ヒラメちゃんのように、ゆずもお外生活にどっぷりつかってくれるといいな、と思っています^^

。。例のモノ、届きました~!!
想像以上に大きくてびっくりしていますが。。^^;
記事にUPしますので、もうしばらくお待ちくださいね!(えっ?待ってないって??)


2010/05/17 15:55 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

まったりまま

こんにちは~
ゆずが頑張ってお留守番してくれたお陰で、お料理教室楽しむことができましたe-420
日々成長しえいるんだと改めて実感。。
ホント、ワンコの成長は早いですね☆

揚げない春巻き、美味しかったですョe-266
表面に少し油をぬりましたが、揚げるよりはグッとヘルシーに仕上がりますね^^
具はハム、長芋、長ネギ、チーズとそのまま食べられるものばかり♪
なので皮に火が通り焦げ目がつけば完成~
この日はスイートチリソースをつけていただきましたが、お塩やニンニク醤油などでも美味しそう~と思いましたe-266


2010/05/17 16:06 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

