スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランキング~♪

►2010/05/17 17:21 

こんにちは~^^
ゆずの勝手にランキングのお時間がやって参りました

さてさて今日のお題は。。。

「おもちゃDEランキング~」でございます♪
さっそく参りましょう~!!


ドゥルドゥルドゥル~~~~
第3位は。。。






ジャ~ン
和菓子トイの「桜モチちゃん」です
ゆず
お口にフィットする感じとピーピーなるところがお気に入りとのこと^^
どんなに美味しそうでも食べられないところで惜しくも3位に。


それでは、続いて2位の発表です



ドゥルドゥルドゥル~~~






ジャジャ~ン
オルカ・ジャック・スモールの「オルカくん」です
ゆず
どこを噛んでも心地よい噛み心地。。。
おやつはいっつも入っていないけど、そんなことはど~でもいいくらい大好き!!
ちょびっとかじって怒られたので2位。。とのコメントをいただいております^^;



それでは注目の第1位は~~~


CMのあとで^^




CM入りま~す!!




。。。ハイっ!今日ご紹介するのは。。。
「小物置き」でございます!
このように並べて置いてみたり。。。
ゆず
              「。。。。。。。。。。。。。。」


こんなふうに乗せてみたり。。。
ゆず
                  「。。。。。。

使い方は様々!!
一家にお1ついかがですか??
(ご紹介のモデルは非売品でございますのでご了承くださいませ。)




CMあけま~す!!





大変お待たせいたしました
それでは第1位の発表です



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~~~~~~




第1位は。。。。。






ジャジャジャ~ン
サービス商品のカミカミ紐、その名も「カミカミン」です
ゆず
なにはともあれカミカミンが大好きなご様子^^
いくつかあるおもちゃの中で、真っ先に引っぱりだすのはコレ。。。
どうしてこんなに好きなのか。。。それはご本犬にもナゾだそうです^^
シンプルisベスト。。。ということなのでしょう~


あっ!ゆずさんがお見えになりましたよ!!
ちょっとインタビューしてみましょう~
ゆず

。。。。その咥えているのは?かじりハンバーガー君では??
しかも。。ゆずゾーンを抜け出しどこに行こうとしているの???
コラっ!!!待ちなさ~~~い!!!待て~~~~~!!!!!
ランキングした意味がないじゃない~~~




。。。長々とお付き合いいただきありがとうございました^^






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!







スポンサーサイト

以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずちゃんの振り向き仁王立ち(笑)

最後の振り向きゆずちゃんが最高(笑)
「ママ、なぁに?私遊んでるとこなんだから~」
っていうゆずちゃんの声が聞こえてきそう(^_^)

「ドゥルドゥルドゥル~」
がしばらく耳にこだましそうです(*´σー`)

P.S. おぉ!到着しましたか!!
  でっかい、ですよね?ウチのもかなりな
  大きさだったし。。。
  本当に楽しみにしておりますヨ~♪♪♪
  (今日到着のご連絡をいただいてから、
   会社でも何度もブログへお邪魔してました 笑)


2010/05/17 21:54 | ヒラメのおかん URL[ 編集 ]

お返事です^^

ヒラメのおかん

結局おもちゃ全部引っぱり出してきちゃってあの仁王立ち^^;
写真撮ってないで捕まえてみれば?的なe-330
ワンコと話すことができたら。。ホント「今遊んでるとこ~」と聞こえてきそうe-420

P.S
ブログに何度も足を運ばせてしまってごめんなさいe-330
例のモノ、とても私1人の力では無理なので、主人&じいちゃんにお願いしなくてはなりません><
なので、記事UPは主人のお休みに合わせ。。1週間後位になるかと思いますe-330
梱包をほどく前の写真はその前にUPできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね^^
私自身も、とても楽しみなんですョ~e-420


2010/05/17 22:28 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

No title

こんにちは^^

おもちゃDEランキング、とても楽しくて読みながら思わず笑ってしまいました(*´艸`)♪

カミカミン最高です^^b
個人的には桜モチちゃんがおいしそう…♥と思ってしまいました(笑)

完全に視線がカミカミン一直線なゆずちゃんがとってもキュートですi-175
夢中になってしまうのですよね^^


2010/05/17 23:40 | アン姉 URL[ 編集 ]

No title

大好きなおもちゃ、ありますよね~
振り向きポーズでかじりハンバーガー君を咥えて、「今遊んでるんだから邪魔しないで!」って声が聞こえてきそうな。。。(*≧m≦*)ププッ

いっぱいおもちゃが転がっている画像を見て、ゆずちゃんはまだまだ若いわ~と思う、私でした。
レオはもうこんなにおもちゃを出して遊ばなくなりましたから。。。"^-^"


2010/05/17 23:57 | レオママ URL編集 ]

No title

ランキング楽しく拝見しました~☆
第1位がカミカミ紐とは!予想外!

まりさんならば、きっと「桜モチちゃん」でしょうな。。。
パンによく似てるし。。。

CMの小物置きイイ!
ぜひ欲しいのですが、モデルは非売品のようですので
家にいる類似品で置いてみます。




2010/05/18 00:03 | *ままちん* URL編集 ]

No title

ままちんさんコメ同様、小物置きv-424
我が家の類似品は
未だ未だ置けそうにないです(T_T)


2010/05/18 01:55 | チョッパ~母 URL編集 ]

No title

こんばんわ^^
おもちゃランキング とても楽しく拝見させていただきましたv-344 
ゆずちゃん たくさんおもちゃもってるのですね~v-354
めちゃくちゃに壊れていないところが ゆずちゃんらしいですょv-410

振り向きポーズ ナイス激写です!
かわいくて 笑っちゃいました^^


2010/05/18 19:47 | 香太ママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

アン姉

こんばんは~e-69
ランキング、楽しんでいただけて良かった~^^
次は、○○○ランキングを企画中です!
記事UP日は未定ですが。。^^;

カミカミン、ホント大好きなんですよe-266
リードを作っていただいたお店でサービスでいただいたものなんです^^
引っぱりっこもできるし、奥歯でカミカミもできる優れもの。。e-420
とても重宝しています!


2010/05/18 22:01 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

レオママ

結局おもちゃ全部引っぱり出して遊んでしまいましたが、やっぱりお気に入りのおもちゃはあるようです^^
最後の写真のナマイキなお顔ときたら。。e-330
。。いつかレオ君のように素敵な成犬になれるかしら。。e-267
まだまだパピー全開の遊び方ですね。。^^;


2010/05/18 22:07 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

ランキング、お楽しみいただけましたか~^^
不定期開催ランキング、次回もお楽しみに~e-343

ウンウン!まりさんは桜モチちゃんだね~^^
パンもピーピー鳴るのかな??
あのフィット感がたまらんのでしょう~
。。しかし洗うのが大変なのです。。e-330

小物置きイイでしょう~^^
まりさんの小物置き(プロフィール欄の)、大好きですe-266


2010/05/18 22:15 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

チョッパ~母

小物置き、可愛いですよね~e-266
チョッパ~君は、何を乗せてくれるかな^^
実は、じっとしててくれたのは写真を撮る一瞬だけなんですョ^^;


2010/05/18 22:21 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

香太ママ

こんばんは^^
ランキング、楽しんでいただけてホッとしました^^
内心ヒヤヒヤだったんですよe-330

おもちゃ、多いですか?
どのくらいが適量なんでしょうねe-330
おもちゃの中でも好き嫌いがあって、コング&赤白のコイン型おもちゃはほとんど遊ばないです^^;
おもちゃ箱から出すことはするのですが。。。

振り向きポーズ、ナマイキなお顔でしょう^^;
「ハウス」のコマンドも全く無視して走り回られましたョe-330
1才までに何度か訪れる試練の時期。。今まさにそうなのでしょう。。
もっと気合を入れて躾に取り組まなければないません><


2010/05/18 22:33 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

