
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんちゃって多頭飼い

►2010/05/18 22:43 

いつも遊んでもらっているしし丸ママが、しし丸君にお留守番してもらいお出かけするというので、
少しだけ預かりちょっびっとだけ多頭飼いを経験させてもらいました^^


。。っといってもお散歩するわけでもなく、これまたお世話になっているTravis&Qoさんに遊びに。。?(いやいや、こちらは手作りリード中心のセレクトショップなのです)行ってきただけなのです^^;


手の掛からないしし丸君!
お店の中でもまったりムード。。
DSC02997_convert_20100518214820.jpg
スイカのお洋服がかわいい~
背中にはちっちゃなカブトムシがプリントされているんです^^


こちらは看板犬の。。。
DSC02993_convert_20100518214653.jpg
     トラウ゛ィス君                    チューバッカ君

同じミニチュアダックス。。なのですが体格がまるでちがいますね^^
トラウ゛ィス君は、なんとゆずよりも体重が重いのです!!
。。でもミニチュアなんだよネ^^


そしてこちらのお店には天使なワンコも看板犬なんですョ
今は天国でお店を見守ってくれている「天空」くん(Mダックス)^^
お店にはちゃ~んと天空くんのスペースがあるんです。
とても愛情あふれるオーナーさん^^
ユニークで楽しいおしゃべりも魅力的なのです



DSC02989_convert_20100518214524.jpg


しし丸君はソファーでまったりムードなので写真に写らず。。><
やっぱり飼い主さんがいないと寂しいよね。。
今度は、ママも一緒に来ようね~^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!



以前の記事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ゆずママありがと~v-351
ししまる、おりこうさんにしてたみたいだね
良かった
長らく留守にしていたから心配だったけど
無事ししまると再会できましたe-241
また みんなで遊びましょv-286


2010/05/21 21:31 | ししまるママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

ししまるママ

しし丸君、お利口さんだったョ~^^
でもやっぱり寂しかったようで、私が遊びに連れて行った先でもあんまり遊ばず。。e-330
でもまあ。。無事しし丸君と会えて良かったね!
こちらこそまた遊んでね~よろしく^^


2010/05/21 23:20 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

