
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大きな荷物

►2010/05/19 13:51 

この大きな荷物、一体何だと思いますか??
DSC03016_convert_20100519134140.jpg

実はコレ、ゆずの外用サークルなのです。
犬小屋製作工房Kさんに作っていただきました。

リンクさせていただいているヒラメちゃんの御殿がとっても素敵で、
同じ業者さんに依頼してしまいました^^
私1人で組み立てるのは到底無理なので、主人のお休みに合わせて作ろうと思います。
さて、完成はいかに。。。

DSC03005_convert_20100519133023.jpg

ゆずがどんな反応をするのか楽しみです





                                     



久しぶりに朝お散歩に行ってきました^^
あまりお散歩に行かない私。。
今日は午前中お留守番してもらうため、少し長めにお散歩しました。

そしたら嬉しい出会いが。。
DSC03006_convert_20100519133215.jpg

ブラック&ホワイトのモカちゃん
ゆずよりもちょびっとだけ年上の女のコ^^
とっても綺麗な美人さん
モカちゃんも体重11㎏と小柄ちゃん。(手前がゆずです。)

DSC03008_convert_20100519133424.jpg

モカちゃん、遊びたくて仕方がない様子
それにビビッたゆずの毛、逆立ってしまっています^^;
ゆずは、ドッグランなどに行って興奮すると毛が逆立ちます。
どうなんだろ?これって普通なのかな??


遊んでいるところに登場したのは、ウエルッシュコーギー・ベンブロークのくん^^
DSC03011_convert_20100519133955.jpg
                   ゆずくん

DSC03010_convert_20100519133801.jpg
どアップ~~ や~ん可愛い~~内緒話しているみたい~^^


友達に会えてお散歩楽しいナ♪DSC03013_convert_20100519134412.jpg
と思ったゆずなのでした^^






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!











以前の記事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ゆずちゃん、興奮したりビビッタりすると
毛が逆立っちゃうの??
ニャンコみたいだ~v-283

いよいよ、ゆず御殿の着工ですねv-258
パパさんとDIYってのも楽しそう~。
完成が楽しみですね♪


2010/05/19 21:45 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

そうなの~!
ニャンコv-283みたいでしょ~^^
首からオシリにかけての毛がブワワ~~ンって逆立っちゃうのですi-184i-184
緊張してるのが丸分かりっ^^;

延び延びになってしまったお外ハウス、ようやく着工の兆しが見えてきましたe-330
しかし、こういう時に限ってオットのお休みがとれない。。。><
完成までにはもう少しかかりそうです^^;


2010/05/20 09:04 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

No title

とっても大きな感じですね。
できあがりが楽しみです。
ゆずちゃんも、パパとママが作ってくれた
家なら、きっと気に入ってくれると思いますよ♪


2010/05/20 12:37 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

ゆずサークル、ボーダーなので安易にジャンプして脱出してしまわないように、柵の高さを高めにしました。
床面積はそんなに広くはないのですが、届いた荷物の大きさにちょっとビックリしましたe-330
私も完成がとっても楽しみです^^
ゆず、気に入ってくれるといいなぁ~

P.S
相性診断、記事のネタに使わせていただきました。
楽しいサイトを紹介していただきありがとうございました^^


2010/05/20 22:20 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

