
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコとの相性診断

►2010/05/20 22:01 

リンク貼らせていただいているぽめぽめ(▽・A・▽)diary♪まったりままさんのブログで
ワンコとの相性診断ができると知り、さっそく試してみました^^
まったりままさんのお友達からお友達へとご紹介されていたサイトです^^
自分の生年月日&ワンコの生年月日&ワンコの名前を入力するだけの簡単操作!!
これがまた、すごく当たっててビックリ
相性診断へはコチラからどうぞ→



私とゆずの相性は71%。。。くぅ
性格がまるで違うふたりなので、躾はきちんと取り組んでいるのに
それ以外の面でフィーリングが合わないことがあるそう。。。


因みにゆずの性格は、責任感が強く愛情豊か、さらにポジティブな性格!
おぉ~~なるほどね~確かにそうかも^^


ゆず
うちら合わないんだってよ~><     「へ~」   



ゆず
ねぇねぇ!こっち向いてよ~      「。。。。。。。」



ゆず
そっちじゃないよ~こっちだってばっ      「あれなんだろ~?」


。。。もういいよっ




ーおまけー
子供とゆずの相性はナント91%
深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的、理想のパートナーだそうな。。。
ま、いいかな^^子供がワンコ苦手だったのに大好きになったのはゆずのお陰だし
良かった良かった!!

。。あっ!オットは77%で私とドッコイドッコイの結果でした^^;






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!



以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

w(°0°)w オォー
↓、素晴らしい~
どんな、ゆずちゃんエリアが出来るのか楽しみですね~
ゆずかりんさん、頑張って~"^-^"

お友達と遊べて楽しかったね♪

相性診断、私もやってみました~
また、後ほどUpしようと思いま~す^^v)


2010/05/21 00:05 | レオママ URL編集 ]

No title

こんばんは♪

おお~!
わんことの相性診断なるものがあるのですね∑(゚ω゚ノ)ノ
素敵ですね~^^
早速私もやってみようと思います(笑)

性格が正反対でも、それ故に引き合うってこともありますよね♪
磁石のN極とS極のように…i-189
私はゆずかりんさんとゆずちゃんのかけあいが絶妙で大好きなのですがi-175


2010/05/21 00:21 | アン姉 URL編集 ]

No title

ゆずかりんさん大丈夫ですよ~
私とくっきーは62%!これって誰よりも
低くないかしら・・・ある意味凄い!?
こんな風に、ブログからブログに
広がっていくの、面白くもあり、驚きもあり・・・
今回は、皆さん楽しまれて居るようで
良かったです♪
私も教えてくれた方に感謝(*^_^*)
これからもよろしくね☆


2010/05/21 14:17 | まったりまま URL編集 ]

No title

外用サークルの完成が 楽しみですわ
出来たら ゆずちゃんの遊ぶとこも 
載せて下さいや

それから 相性診断なんて できるんや~
なんか ちょっと怖いけど・・・(結果が・・・)
ネオままも ネオとしてみますわ
最悪やったりして~ハハハv-392


2010/05/21 19:57 | ネオまま URL編集 ]

お返事です^^

レオママ

ゆずエリア、私自身もとっても楽しみなんですe-420
お家の中のサークルは既に手狭になっており。。^^;
早くのびのびとしたハウスにお引越しさせてあげたいです^^

お散歩で、ワンコに出会えると嬉しいですねe-266
ゆずよりも私のほうがテンションi-184i-184かも^^

レオ君とレオママさんの相性、気になります~^^
遊びに伺いますね!!


2010/05/21 22:38 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

アン姉

こんばんは~☆
私も相性診断ができるなんてビックリしましたョ~e-420
アンちゃんとの診断結果はいかに??

アン姉さん。。。ありがとう~e-266
私とゆず、磁石のように引き合いながらこれからも楽しく過ごせたらいいナ^^


2010/05/21 22:44 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

まったりまま

相性診断、とても楽しませていただきましたe-420
お会いしたことがなくてもブログを通して同じ話題で楽しむことができる。。
ホント、楽しくもあり驚きでもあります!

ブログ開設、お互い3ヶ月ですね。。。あっという間でした^^
これからもノンビリのびのび更新していけたらな。。。と思っています。
こちらこそよろしくお願いしますe-420


2010/05/21 23:01 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

ネオまま

外用サークル、想像していたよりも大きくて、配達してくれたお兄ちゃん1人では運べないほどの大きさなのですe-330
とっても楽しみなのですが、ちゃんと組み立てられるかが心配だったり。。。^^;
完成した暁には、ゆずが遊ぶ姿が写真に撮れるといいな、と思っています♪
気に入ってくれるといいんだけど。。。^^;

相性診断、私も初めて知りました^^
ネオちゃんとの相性はいかがでしたか??


2010/05/21 23:13 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

No title

こんばんわ^^
ゆずちゃんのお家 
いろいろな工夫がされていると思うので
楽しみですね^^

相性診断 さっそく香太としてみました
数字は78%でしたが 非常に良い相性 と出てました^^ 足りない数字は補いあっていけばよいのでしょぅ~♪


2010/05/21 23:59 | 香太ママ URL[ 編集 ]

No title

私も早速、相性診断してみました~☆

結果は87%v-398
私が、まりさんから沢山の元気をもらっているそうです。

ちなみに*ぱぱちん*は
96%!!理想的なパートナーだとさv-405
くうぅぅ。。。やっぱしね。。。
だってあのふたりラブラブなんだもんv-406


2010/05/22 21:58 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

香太ママ

こんばんはe-69
ゆずのお家、私も楽しみにしているんですe-266
工夫はこれといって何もないのですが、あえて挙げるのであれば。。あ、これは完成してからということで^^

相性診断、香太君とママさんは非常に良い相性との診断だったのですね~e-420
そうですね!足りない数字は愛情をもって補っていきます^^
気持ちは常に。。。相性100%e-415



2010/05/22 23:25 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

まりさんからはたくさんの元気をもらい、*ままちん*さんからはたくさんの愛情をそそぎ。。なくてはならない大切なパートナーですねe-266

ナ・ナ・ナントe-2*ぱぱちん*さんは96%となe-2
診断結果を見て、ますますラブラブ度UPしちゃいそう???


2010/05/22 23:39 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

