
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのハーフチョーク

►2010/05/26 22:05 

  ゆずの¥100グッズの1つ。。首輪^^
  1歳のお誕生日に新調しようと思っていました。。。が。。。
  ずっとどうしようかと迷っていたハーフチョーク。。。
  使ってみないと分からない!!っと思い、作っていただきました

      初!ハーフチョーク

  チェーンではなく布製のハーフチョークです^^
  毛がからまったりしないので、ワンコの体に優しい作り
  作っていただいたのは、リードもお願いしたTravis&Qoさんです^^
  リードとおそろいのイタリアンカラー

     初!ハーフチョーク

  これでトレーニングにもますます熱が入ったりして
  最近、我が出てきてわざとコマンドを聞かないことがあるワガママムスメのゆず><
  トレーナーさんには甘すぎる!と指摘されているので、ビシビシと頑張らねばっ!!


  そして、またまた作っていただきました、カミカミン^^
  これで3本目。。。大好きなので、あっという間にボロボロになっちゃうんです

    ゆず&カミカミ紐





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!







以前の記事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

お洒落♪
母もそういうの使って散歩したい!!
未だ未だ先です・・・トホホ


2010/05/27 01:02 | チョッパ~母 URL編集 ]

お返事です^^

チョッパ~母

まだまだ先。。だなんて、そんなことはないですよ~^^
ゆずだってグイグイしますよe-330
でもリードが短い分、制御しやすいのかもしれません^^
ハーフチョークでのお散歩はまだ行っていないので、その効果のほどは後日にでもUPしたいと思いますe-276


2010/05/27 14:47 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

