
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

梅香る・・・

►2010/03/04 16:38 

午後から雨が降る予報だったので、午前中にドッグランで遊んできました^^
今にも降り出しそうなお天気のため、ランは貸切状態!!
DSC01040_convert_20100304151805_20100304153019.jpg

ここは、ドッグカフェもあり食事に来たことはあったのですが、ランは初めて^^
ウッドチップが敷き詰められ、ワンコの足に優しい環境でした。
そして、ランの中には大好きな梅の木が!!
DSC01044_convert_20100304154248.jpg
いい香りに包まれて癒されました

この日は、おもちゃは持っていかなかったのですが。。。どこからかこんなものをくわえてきました。
DSC01051_convert_20100304152225.jpg

この棒を使って、もって来い&放す練習を少し。もっては来るものの、なかなかすぐには放してくれません><

DSC01048_convert_20100304152015.jpg

しかも、棒をかじり始めたので早々に取り上げられてしまったゆずなのでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


以前の記事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

