
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆずのワンワン日記

►2010/05/29 22:04 

最近のアタシ、ちょっとストレス溜まり気味。。
  なぜってこれ見てよ

狭いよ!お家サークル

  伏せすればシッポは出ちゃうし、立てば頭ゴッチン
  それに。。アタシだって年頃の女のコなのに。。マクラがトイレってどうゆ~こと
  ストレス溜まってシッポ噛んじゃう気持ち分かるでしょ

  アタシがムカムカしてガンとばしていたら。。
  兄ちゃんとママが公園に連れて行ってくれたのちょとグイグイ。。
  アタシ嬉しくて、ついグイグイしちゃった


  二人とも写真撮るの下手だからアタシのスピードに付いてこれなかったみたい

ダッシュ!!   お友達と仲良く
  
  ブレブレの写真、許してあげてね

  思いっきり走るのってやっぱ気持ちいい~
  今日会ったお友達の中では、アタシが一番速かったわね
  途中でトイレに駆け込んだらママにほめられたよ
  とっても嬉しかった
  いっぱい追いかけっこしてもらってサイコーだったなぁ



  お家に帰ってからはお兄ちゃんに遊んでもらったの

兄ちゃんと遊ぶゆず


  お兄ちゃんに膝枕してもらったり。。。

兄ちゃんの膝枕


  はしゃぎ過ぎてソファーから落っこちちゃったけど。。。

ずり落ちゆず



         ソファーでまったり

  こうやって遊んでくれる時間がアタシは大好きなの
  


目ち゛から鋭いゆず

  アタシだって我慢しなくちゃいけない時があるの分かってるよ
  でもさ、シッポの毛を噛んじゃうのには訳があるの。
  普段お家の中では寝てばっかのアタシだけど、
  ホントは走るの大好きな元気ガールなんだよ
  そこんとこちゃんと分かっててほしいな。。

  あそろそろ魔法がきれちゃうよ。。。。。ワンワン(バイバイらしい^^)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!




  


以前の記事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ふふっ♪
ゆずちゃん、シンデレラだったかな?
魔法で、言葉が話せる内に一生懸命レポートしてくれたのね♪
ゆずちゃんの気持ちはまま達はわかってるわよ~
今、大きな広いお家を建築中だ物ね。
もう少し待ってあげてね。
沢山お兄ちゃんに遊んでもらってよかったね♪


2010/05/30 14:49 | レオママ URL編集 ]

お返事です^^

レオママ

レオママさん、ゆずの気持ち分かってくれてありがと~e-420
照れくさかったけど、きっとゆずはこんな風に感じてるのでは。。
と思いながら書いてみました^^
改めて読み返してみると恥ずかしい~e-330

子供がゆずと遊んでいる姿を見ると、
ワンコを迎えて良かったとつくつ゛く思います。


2010/05/30 22:10 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

トイレが枕(笑)
うちもおなじです。
トイレが布団。
もう少しで頭もゴチンしそう。
ダニ対策したらうちもお外生活に切り替える
予定です。

ゆずちゃんはレディーだから
おなか見せたらモザイク入れないと・・・


2010/05/31 06:14 | かぐら URL[ 編集 ]

お返事です^^

かぐら

かぐら君もお外に移るのですね!!
かぐランはとっても広いし。。いいなぁノビノビしててe-420
ゆずは、チッコがしてあるトイレの上にはあまり乗らないのです^^;
頭は乗せるのに。。
食糞はするのに。。へんなところで神経質なんですe-330

お外サークルの虫対策、どうしたものかと悩んでいます。
何かいいアイデアありますでしょうか??

モザイク!!
すみません、全くの初心者なもので
やり方が分からないのですe-330
色々調べて頑張ってみますネ^^


2010/05/31 22:21 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

