
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ローズガーデン

►2010/06/02 15:46 

実家の近くのホテルでローズフェスタを開催しているというので
ゆずにはお留守番してもらい目の保養に行ってきました^^

バラの季節もそろそろ終わりなんですよね
なんとかギリギリセーフだったようでラッキーでした^^
ホテルではバラにちなんだランチもいただけるとというので早速舌つ゛つみ。。

私が座った場所からは庭園は望めませんでしたが、
お庭が見えるお席もあるらしいので
バラを眺めながら食事している気分でご覧くださいね~



DSC03573_convert_20100602145104.jpg  DSC03558_convert_20100602145645.jpg
カニのテリーヌ&野菜のカポナータ       レディ・エマ・ハミルトン 


DSC03555_convert_20100602145842.jpg  DSC03574_convert_20100602144931.jpg
        わたらせ            野菜サラダ&コーンクリームスープ


DSC03576_convert_20100602144759.jpg  DSC03562_convert_20100602145457.jpg
  ホタテ貝のプロウ゛ァンス風            アイス・バーグ


DSC03563_convert_20100602145258.jpg  DSC03578_convert_20100602144545.jpg
       ブラス・バンド          サーロインステーキ木の子ソース


DSC03580_convert_20100602144405.jpg  DSC03584_convert_20100602144223.jpg
   バラ風味のパンナコッタ             ハニー・ブーケ 



バラは他にもたくさんの種類が植えられていました
まだ間に合いそうなので、別の場所のバラ園にも行ってみようかな^^
優雅なバラの香りと美味しいお料理。。とても癒されました



ゆずはお利口さんでお留守番してくれましたョ^^
朝、長めにお散歩しておいたのでゆっくりお寝んねしてたのかな^^

DSC03590_convert_20100602143534.jpg   DSC03603_convert_20100602143342.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


           


    


以前の記事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんにちわ^^

たくさんのバラに囲まれて なんと素敵なお昼ですね~v-353
お肉がおいしそうです…v-398

とてもいいリフレッシュタイムになったようで
良かったですね^^


2010/06/03 14:41 | 香太ママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

香太ママ

こんばんは☆

バラの香りってホントに優雅で気品がありますv-254
それに名前もかわいいですね~^^
種類が多すぎてとても覚えられないのですが。。^^;
バラと美味しいお料理でリフレッシュできました~e-266


2010/06/03 22:32 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

