
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初夏のお散歩風景

►2010/06/07 14:21 

                  湿度が高く蒸し暑くなりそうな朝
               のんびりまったりお散歩に行ってきました^^

                しっかり歩いて強いパッドにしないとね

     ゆず


                 まだ朝の8時前なのに日差しが暑い
              線路際を歩くと。。ふたり共電車が気になるご様子^^;
                       もう通過しちゃったョ~

             電車が気になる!


                        近所の遊歩道
     この下には小さな小川が流れているのですが、今はその風景を見ることはできません。
                緑が生い茂る緑道へと変貌をとげています。
          ベンチの上は藤棚になっていて、ちょうどいい木陰になっています。

             一休み


                 遊歩道の一角にはツツジが咲いていました。

             ゆず


            もう少し暑くなったらもっと早い時間にお散歩するようかな
               アスファルトでアチチッとならないようにね。。^^

             日差しが眩しい!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!





以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

今日はほぉ~んと暑かったですよね><
・・・というか、今も暑いっ!!
湿度が高いとわんこはバテますもんねぇ。。。
ミルポンも家の中でくたばってまぁす(笑)


2010/06/07 17:17 | ミル姉 URL編集 ]

No title

今日もピーカンカンだったから
コンクリートはアチチですよ。
なるたけ土の上を歩こう!
ワンコは照り返しの熱をダイレクトに
受けるからバテやすくなっちゃうよ!

涼しい時間にずらしてあげると
ワンコも飼い主も散歩しやすいですよ^^


2010/06/07 21:10 | かぐら URL[ 編集 ]

お返事です^^

ミル姉

このところ暑い日が続いていますねe-330
ゆずも、お家の中でへばっているのに遊ばないと甘え鳴きしたり。。
初めてゆずと迎える夏。。楽しみな反面ちょっぴり不安もあったり。。
夏に1歳の誕生日を迎えるゆず^^
月日が流れる早さを実感しています!!


2010/06/07 23:06 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

はじめまして^^

訪問いただきありがとうございます☆
ゆずちゃん可愛いですね!
お散歩楽しそうですね
最近、暑くなってきたので
お散歩も大変ですよね><

また遊びにきますね♪


2010/06/08 05:41 | ゆーちゃん URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

日差しが強い日の道路は照り返しがハンパないですねe-269
初めてゆずと迎える夏。。
快適に過ごせるかちょっぴり不安もあります。
でも、プールや川などの水遊びも楽しみですe-266

お散歩時間、早朝や夕方など涼しい時間帯に行きますネ~^^


2010/06/08 09:31 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

これからは、散歩の時間限られちゃいますね。
うちは、ガウガウうるさいので、
他のワンちゃんと会わない時間が少なくなり
大変!
早く秋が来ないかな~笑


2010/06/08 11:22 | まったりまま URL[ 編集 ]

お返事です^^

ゆーちゃん

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますe-420
読み逃げしてしまいごめんなさいe-330
改めてお礼に伺いますね!

これからの季節、お散歩する時間にも注意が必要ですね~
熱中症、コワイです><

これからもどうぞよろしくお願いします!!


2010/06/08 21:33 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

ゆずと迎える初めての夏。。e-256
楽しみでもあり、不安でもあり。。^^;
ホント、日差しが強い季節はお散歩時間が限られてしまいますねe-330
ゆずはとりあえずワンコに会うと突進して挨拶を試みるタイプ^^;
。。で、合わないとプイっとソッポ向いちゃいますe-330
先日のドッグランでゆずがガウコに変身すると判明したので、
よりいっそう気が抜けないお散歩になりそうです。。


2010/06/08 21:45 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

