
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのオフ会♪

►2010/06/14 00:15 

     ブログを通して知り合うことができたウ゛ィント君からお誘いをいただき
            初めてのオフ会に参加させていただきました

         ブログでは拝見させていただいている方ばかりでしたが、
                 実際にお会いするのは初めて^^
    とっても人見知りな私。。馴染めるかしら。。と緊張しながら向かった先は
                埼玉県にあるざくろの里ドッグラン
   和やかな雰囲気に、私達家族、そしてゆずもすぐに馴染むことができました^^


              それでは参加メンバーをご紹介しますね

                   まずは主催のウ゛ィント
                  (写真撮影ウ゛ィント家です^^)

  ウ゛ィント君



                       MOZKU

  MOZUKU君



                       レオン

  レオン君



                        ベリー

          ベリー君



                        ルナちゃん

          ルナちゃん



                        香太

  香太君



                        ボルド

  ボルド君



                       マロンちゃん

  マロンちゃん



                        ロック

          ロック君



                      大二郎

   大二郎君



                        アルフ

          アルフ君



                      最後に、ゆず

  ゆず


                    続きは後日。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!











以前の記事Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございました

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです♪
ボルマロの写真もご紹介いただき、光栄ですデス!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ではでは。


2010/06/14 07:46 | マーボー猫 URL編集 ]

No title

はじめまして~♪
オフ会でご一緒させていただいたレオンママです。
お疲れ様でした!
ゆずちゃん、とってもかわいかったですi-176
あまりお話できなかったので、また今度遊んでくださいね~。


2010/06/14 07:47 | レオンママ URL編集 ]

No title

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました~v-238
ブログで見ていて予想していたよりもずっと小さくて元気だったゆずちゃん、
お会いできて本当によかったです。
短い時間でたくさんのお友達だったのでなかなかゆっくりお話できませんでしたが、
またこれからも一緒に遊びましょうね!


2010/06/14 08:16 | ヴィントママ URL編集 ]

No title

初めてコメントさせて」いただきます。
ルナ母スラリンです。
昨日はご一緒できてうれしかったです。
12頭のうちの貴重なレディースe-266
ゆずちゃんは可憐で可愛かったです~e-420
でもとっても元気一杯にお兄ちゃんと走り回っていましたねe-282
また一緒に遊んでくださいね。
今後もルナともどもよろしくお願いします。


2010/06/14 09:35 | スラリン URL編集 ]

No title

v-344いや~ めっちゃ興奮のメンバーですやん
ネオも ちかけりゃ 参加したいv-238
こんなに揃うと 見てるだけで
もうお腹いっぱいv-407ですわ


2010/06/14 22:35 | ネオまま URL編集 ]

No title

凄い!!!迫力ありますね♪
オフ会って楽しいんだろうな~
くっきーのガウガウが直ったら(直るのか??)
是非参加したいわ~
続き楽しみです♪


2010/06/14 22:48 | まったりまま URL編集 ]

先日はお疲れ様でした。ベリーパパです。
ボーばかり集まると壮観ですねo(^-^)o
ゆずちゃんをはじめ皆、元気一杯に走っていて羨ましかったです。
ベリーは、ちょっと走っただけでヘバっているし(≧ε≦)
またオフ会や大会でお会い出来たら嬉しいです。これからもベリー家を宜しくお願いします。


2010/06/15 07:41 | ベリーパパ URL[ 編集 ]

お返事です^^

マーボー猫

こんにちは♪
先日はオフ会、お疲れ様でした~^^
私もお会いできてとても光栄でした!
また是非遊んでくださいねe-420
お会いできる日を楽しみにしています!!



2010/06/15 10:10 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

レオンママ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
先日のオフ会、楽しかったですね~e-266
今度は是非ゆっくりお話させてくださいね!
ありがとうございました^^


2010/06/15 10:13 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ウ゛ィントママ

こんにちは^^
先日は、オフ会にお誘いいただきありがとうございましたe-420
お会いできてとても嬉しかったです!
遅れてしまったため短い時間でしたが
楽しい一時を過ごさせていただきました♪
本当にお世話になりました!
また是非ご一緒させてください^^


2010/06/15 10:19 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

スラリン様

ご訪問&コメントありがとうございます!
先日のオフ会、お疲れ様でした^^
みんなとっても仲良く遊べて楽しかったですねe-266
また是非遊んでくださいね!
お会いできる日を楽しみにしています^^


2010/06/15 10:23 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ネオまま

ボーダー12頭集まると、それはもぅ圧巻でしたョ~e-266
初めて参加させていただいたのですが、
皆様ワンコにとっても愛情あふれる方々ばかりで感激でした^^
ネオちゃんともいつか必ずお会いできるはず。。そう信じています!!


2010/06/15 10:27 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

初めて参加させていただいたオフ会!!
とっても楽しかったですョ~e-266
くっきー君は、みるくちゃんを守ろうとガウ男に変身するのかな~

続き楽しみにしていただきありがとうございます^^
へなちょこな腕で撮った写真ですが。。頑張ってUPしてみますe-330


2010/06/15 10:37 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ベリーパパ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
先日は、オフ会お疲れ様でしたe-420
ホント、ボーが12頭集まると壮観ですね!
その中にゆずもまぜていただき光栄でした^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!


2010/06/15 10:40 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

先日はお疲れ様でした。
小さなユズちゃんがとてもかわいかったです。
また今度アルフと遊んでやって下さいね。


2010/06/15 13:11 | アルフP URL[ 編集 ]

はじめまして

こんには!
突然の訪問すみません。
うちのボーダー Rei(ブルー)とゆずちゃんのお顔があまりにもそっくりなので血統書を拝見させていただいたところ、ゆずちゃんのぱぱのおじいちゃんとうちの子のぱぱのひいおじいちゃんが一緒でした☆なにかの縁かとおもいコメントさせていただきました。 ちなみに誕生日は8月27日です。 また、きます。


2010/06/15 18:48 | さっちゃん URL[ 編集 ]

お返事です^^

アルフP

ご訪問&コメントありがとうございます^^

先日は、オフ会お疲れ様でしたe-420
ブログで拝見しているボーちゃん達に会えて感激でした!!
また機会がありましたら是非是非遊んでくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしています♪


2010/06/16 21:55 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

さっちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったですe-420

そしてそして。。親戚さんバンザ~イe-405
Reiちゃん(男のコかな?女のコかな?)もブルーボーなんですね!!
しかも!!お誕生日も近い!!!
わぁ~とっても嬉しいですe-266
私もReiちゃんのお顔が見てみたいです^^


2010/06/16 22:03 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

