
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お外サークル~ハウス入れました♪

►2010/06/25 16:39 

                 感 謝
     トイレトレーニングについて、たくさんのあたたかいコメント
            本当にどうもありがとうございました。
    ゆずが落ち着いて生活できるよう、日々努めていこうと思います。
          楽しい話題のブログなるよう頑張りますので、
              どうぞよろしくお願いします。
      重苦しい記事の時は、ササッと読み流してくださしましね^^


                                


              ようやく入れたゆずハウス
           さて、ゆずの反応はいかがでしょうか^^

        DSC04168_convert_20100625154324.jpg

           なんの躊躇もなく入られております
             やっぱハウスは落ち着くよね^^
               遅くなってごめんね

          ハウスの大きさ、ちょっと広すぎたかな。。
             ほぼ、お家サークルと同じ広さ。
           扉付きなので夜は閉めることも可能^^

   DSC04188_convert_20100625154031.jpg


      ちょうど日陰になるので、ハウス前で寛いでいます♪
     ハウスが鎮座したぶん、粗相する範囲が狭まったね~
            そんなことは関係ないっか^^;


   DSC04208_convert_20100625153843.jpg

             「。。。zzZ。。。zzZ。。。」
             「気持ちよさそ~^^」




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


  

      
        
    





以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったね~

こんばんは~
ゆずちゃん、ハウスを入れてもらってよかったね~。
少し落着いたみたいですね。

私も忙しかったり、疲れていたりすると余裕なんてぜ~んぜんなくなり
八つ当たり状態の時もあります。
でも、WANって飼い主の心が映っていたり、
気持を察して、癒してくれたりします。
何度も支えられて、慰められて、今日まできました。
少しずつ、絆が深まっていくのだと思います。
お互い、頑張りましょう!!
ではでは。


2010/06/25 20:48 | マーボー猫 URL編集 ]

こんにちは♪
ゆずかりんさんの お陰で、自分が
どんなブログにしたかったのか
ワンコ達とどんなふうに過ごしたいと
思ってたのか、ゆっくり考えるきっかけになりました。
見に来てくれる人が、くすっと笑って元気に
なって帰って貰えるような楽しいブログを
作りたかったのに、最近は愚痴ばかりで
反省反省です。
ワンコ達に対しても、人の都合を押しつけちゃいけないんだよね。
ワンコにはワンコの思いがあるんだから・・
ありがとう(^o^)
色々試行錯誤しながら、ノンビリ
一緒に過ごしていきます。
では、もしよかったら、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


2010/06/26 14:31 | まったりまま URL編集 ]

おっきいおうち入りましたね~
ゆずちゃんの顔も落ち着いてきたように
見えますよ。
後は夜のお外になれてもらわないといけないね。

ゆずちゃんはゆずママをちゃんとみてるから
期待に答えてくれますよ^^


2010/06/27 06:57 | かぐら URL[ 編集 ]

ゆずちゃん、よかったね♪
きっと少しずつ落ち着いていきますよ。
人間だって、お引っ越ししたあとはなかなかキモチ落ち着かないですもんね。

すごくきもちよさそうにネンネしてますね♪カワイイ~


リンクさせてもらってもいいですか?


2010/06/27 12:29 | luzママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

マーボー猫

こんにちは♪
お返事が遅くなってすみませんe-330

コメント、ズシっと心に響きました。
飼い主の気持ちを察し、
楽しい時はホントに嬉しそうに笑ってくれるし
寂しい時はそばにいて癒してくれる。
ゆずがいることでどれだけ支えられているかも考えずに、
排泄できないというだけでイライラしてしまっていました。

これからの楽しいワンライフのためにも、
少しずつ絆を深めていけたらな。。と思います。

ありがとうございましたe-420


2010/06/28 09:24 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

こんにちは♪
お返事、遅くなってすみませんe-330

私も、これからどんなブログにしていこうか悩んでいるんです。
始めてからもうすぐ5ヶ月。
急に思い立って始めたブログ。
今は落ち着きましたが、早く更新しなくちゃ。。と焦っていた時もありました。
少し調子に乗りすぎてた部分もあったのかな。。
私も反省だらけです。

ワンコに対してもホント同じで。
私の都合を押し付け、ストレスを与えてしまっていました。
イライラしながら接したって何も上手くいくはずがないですね。
猛反省です。

ままさんのブログ、ほんわかとあたたかくて大好きです^^
お互い試行錯誤しながら、のんびり楽しく過ごしていきましょうね~
こちらこそ。。どうぞよろしくお願いします!!



2010/06/28 10:09 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

ゆずハウス、やっぱ大きすぎたかな~^^;
今のところ、中で粗相はしていないので何とか大丈夫かな?

良かった~e-420
落ち着いてきたように見えますか^^
まだまだ問題行動はあるので大丈夫!とまではいきませんが、
ゆずも、お外が自分のいる場所だと分かってきたようです。
期待に答えて。。立派なレディーになってくれるといいな!!


2010/06/28 10:17 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

luzママ

そうだよね!!
私達だって引越し間際は落ち着かないわ^^
ワンコだって同じだよね!
ゆずもようやくハウスが入って、
少しずつ落ち着ける場所になってくれるといいな。。と思いますe-420
焦らずのんびり~ワンライフを楽しみます!

リンクの件、大歓迎です!!
どうぞよろしくお願いします^^
私も貼らせていただきますね!!



2010/06/28 10:22 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

