
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨降りの日は・・・

►2010/07/13 22:32 

           気温がググッと下がった雨降りの日
   なかなかお散歩に行くタイミングがなく、駐車場でひとり遊びのゆず
   運動不足解消にはならないけど、気分転換にはなっているかな??


        DSC04517_convert_20100713135722.jpg


             本当は走らせてあげたいけれど、
       コンクリートだと足によくないのでまったり遊びで我慢
          最初のうちは夢中になって遊ぶオモチャも、
         だんだん飽きてきて外をしみじみ見てみたり。。


        DSC04519_convert_20100713135550.jpg


      ゆずの体型、今こんな感じだよ~みたいに撮ったりして。。
       あらら。。食べてしまったしっぽの先、まださみしいね
            これでも大分伸びてきたんですョ^^
            

    DSC04548_convert_20100713135227.jpg


        遊んだ後は、フード10g+ササミ巻きチーズを2本
        遊んで食べて。。少しは満足しているお顔かな~^^


         DSC04559_convert_20100713135052.jpg

        「あめでもげんきだよ!」
        「雨が止んだらお散歩行こうね~」
        「う~ん。。あそんでるほうがいいや!」
        「。。お散歩はトレーニングだからつまんないのね。。」




       おまけショット 

     DSC04540_convert_20100713135404.jpg

                        あらよっと!! 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!






以前の記事Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰しちゃってます^^;
ゆずちゃん、ちょっと見ないうちに立派なレディの体格に♪
お腹の絞まり具合、素敵です☆
ミルポンももう少しダイエットしないとなので、
ゆずちゃんの様なスリムな体型になれるように頑張ります☆

雨続きでミルポンも家の中で大暴れですっ(笑)


2010/07/13 23:03 | ミル姉 URL編集 ]

うん(*^_^*)

分かる、分かる。ボーダーって顔で…表情で色々訴えてくるよね(笑)
分かりやすい(*^_^*)
だから…わかりすぎて困るけど…(笑)


ゆずちゃん、すごくカラダのラインキレイだね(^o^)/
バランスがいい♪

なんか…オヤジコメントになってしまった…(∋_∈)


2010/07/14 08:59 | luzママ URL[ 編集 ]

オヤジコメント~その2~

ルースママと同じ意見!

ゆずちゃんスタイル抜群だねv-238

おまけショットのゆずちゃんとの落差にやられちゃった~(笑)

ゆずちゃん笑顔健在で安心、安心v-238


2010/07/14 09:28 | ヒラメのおかん URL[ 編集 ]

ゆずちゃん、おなか周りスマートだね~v-352

でも、しっぽの先っちょがぁ~v-409
随分と寂しい感じに。。。
早く伸びるといいね。


2010/07/14 23:20 | *ままちん* URL編集 ]

こんばんわ

機械音痴ですがブログ作ってみました!
REIのっているので暇なときはみにきてくださいv-345似てるかも!っておもっていただけたらうれしいです(あは

ゆずちゃん美しい体系ですね☆
REIは今、10.8キロあります!


2010/07/15 22:35 | さっちゃん URL編集 ]

こんばんは

雨が続くと本当に困りますね。
うちもガレージでサッカーボールをコロコロして
気を紛らわせていますv-357


ゆずちゃん、スタイルいいですね。
皆さんおっしゃっていますが、おなかのラインがきれいです。
レインはもう少しダイエットを頑張らねば(汗)

明日は晴れるといいですねv-278


2010/07/15 23:26 | ネクサス URL[ 編集 ]

ゆずっちスタイル抜群♪
ぼんきゅっぼんっ!だね☆

うちは雨でも合羽着てトボトボ散歩に・・・
本当はお家トイレ出来るのに・・・・
あんまり我慢するもんだから
膀胱炎になると困るので・・・と私のほうが
負けてしまったぁ・・・(TT)

うちのは尻尾の毛が多すぎて(><)

うちの尻尾でエクステ作ろうか?(笑


2010/07/16 00:10 | ヨシュア URL編集 ]

お返事です^^

ミル姉

ご訪問&コメントありがとうございますe-420
私のほうこそご無沙汰してしまってごめんなさい><
ミルキーちゃんに会いに行きますね^^

ゆず、ちょっとスリム過ぎなんですe-330
食べても太らないタイプ?いや~羨ましい限りっ^^;
最近フードの量を増やしたので、もう少し肉付きよくなってくれるといいなぁ♪
でも。。お腹の締まり具合はこのくらいがいいのかな??

ミルキーちゃん、お家の中で大暴れですか^^
もうすぐ梅雨が明けるョ~♪
ワンコにとっては過ごしにくい季節ですが、
水遊びとか。。夏ならではの過ごし方も楽しみですねe-255


2010/07/16 22:07 | ゆずかりん URL編集 ]

ご無沙汰していました~(>▽<;; アセアセ
ゆずちゃん、お元気そうで何より♪
しっかり外飼いにも慣れて、落ち着いてきましたね。

ボランティアお疲れ様でした~
ランを楽しむ為に皆さんで綺麗にされているのには感心しました。
そちらの地域の方々に感謝しながら使用させていただかなくちゃね。

毎回違う記事に感心しています。新しい発見や新たな問題にも気を配っていてママさんの愛情を感じます。
ゆずちゃんは幸せね(^_-)-☆


2010/07/16 22:12 | レオママ URL編集 ]

お返事です^^

luzママ

おやじコメント大歓迎よ~e-266
そうかな~バランスいいかな~^^
嬉しいなぁ~ありがと~!!
このラインのまま、もう少しお肉が付いてくれるのを。。願っています☆
あとは。。私の体型をなんとかしないと。。だよ^^;

ホント、表情で色々訴えてくるね^^
私の顔つきとか声のトーンとかで態度がコロっと変わる!!
とっても分かりやすい反面、悲しそうな表情されるとすっごく辛いョ><




2010/07/16 22:21 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ヒラメのおかん

待ってました!オヤジコメント!!
どうもありがと~e-420
このスタイルのまま、もう少しお肉が付いてくれるといいな~^^
私のお肉を分けてあげたいくらいよ^^;
私はダイエット。。がんばろっ!!

ゆず、どっぷりお外生活に馴染んできたよ^^
もうすぐ梅雨が明けて、暑い夏の到来ですね!
夕立や台風。。心配ごとも多々あり乗り切れるか不安もありますが、
楽しいこともたくさんあるはず!!
これからも笑顔を絶やさぬよう、前向きに過ごしていきますネ^^


2010/07/16 22:34 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

ゆずのお腹まわり。。くぅ。。羨ましい限りe-330
私のお肉、分けてあげたいくらいョ^^;
フードを増やしたので、もう少しふっくらしてくるといいな!!
避妊手術でお腹の毛を剃ったから、よりキュっと引き締まって見えるのかも^^
毛が伸びてくると、もう少し印象が変わってくるかしら??

。。そう、毛といえば寂しいシッポの毛。。><
せっかくここまで伸びてきたんだから。。もう食べちゃイヤよ。。^^;


2010/07/16 22:43 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

さっちゃん

待っていましたよ~^^
ブログ開設おめでとうございいますe-405
私もまだ始めたばかりで分からないことだらけの初心者ですが、
ブログを始めてたくさんのお友達と知り合うことができ、
始めて良かったとつくつ゛く思う今日この頃です^^

早速REIちゃんに会いに行ってきました♪
そっくり~e-451うりふたつ!!!
や~ん、嬉しいなぁ~REIちゃんに会えて^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!


2010/07/16 22:55 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ネクサス

こんばんは☆
ゆずのスタイル、褒めていただきありがとうございますe-420
フードを少し増やしたので、もう少しお肉が付いてくれるといいナ、と思っております^^
うちは。。私がダイエット頑張ります。。^^;

雨の日が続くと、なかなかお散歩にも行けないのでストレスが溜まり気味になりますネ><
ゆずはレインコートをまだ持っていなくて><
いずれは用意する予定ですが、今年はもうすぐ梅雨明けるし。。
まだいいかな、とズルズル買わずにきてしまいました^^;
今のところ、なんとか駐車場での遊びで気を紛らわしてもらっています♪


2010/07/16 23:08 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ヨシュア

ぼんきゅぼんっ!かe-266
ゆず。。羨ましいゾ^^
私なんか。。きゅぼんぼんっ!だよ^^;

シャリーちゃんは、レインコート着てお散歩なのね!
やっぱりお外のほうがスッキリ感が違うのかしら??
ゆずは、お散歩行くと必ずウンPするの^^;
さっきお家でしたじゃん!ってツッコミたくなるョ。。
膀胱炎はコワいものね><
ヨシュアさん、ご苦労様!!
雨の日のお散歩、レインコート買ったら行ってみようかな~

シャリーちゃんのエクステ、ステキ!!
ゆずもシャリーちゃんのようなステキな毛並になりますように♪


2010/07/16 23:21 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

レオママ

レオママ!!ご訪問&コメントありがとうございます^^
いえいえ!私などまだまだ!!
レオ君がいつも笑顔なのはママさんの愛情の賜物ですe-420
お写真もとっても素敵で、見るたびに癒してもらっています☆
あ!でも!くれぐれも無理しないでくださいね^^
ブログ上とはいえ、せっかく知り合えたご縁!
犬種は違えども大好きなワンコ^^
これからも仲良くしていただけたらと思っています。

ゆず、だいぶお外にも慣れて落ち着いてきました^^
まだまだ問題はありありなんですけどね。。^^;

ラン清掃、毎月必ず出席しなければ。。というものではなく、
あくまでもボランティアで。。というところがいいなぁ~と思っています^^



2010/07/16 23:40 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

