
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

門限厳守??

►2010/07/16 23:25 

    今週は雨降り&私の用事が多く、ちょっとご機嫌ナナメなゆず
          この日もコソコソしながら帰宅してきた私
         。。。なんか。。。ミョ~な視線を感じる。。。


        DSC04574_convert_20100716154911.jpg

       「お~そ~い~!なんじだとおもってるの

             えぇまさかの門限あり???
              。。。ゴメン、悪かったョ~


        DSC04573_convert_20100716155043.jpg

       「わかればいいけど。。で、どこいってたの?」

              。。。お友達とランチに。。。


   DSC04563_convert_20100716155410.jpg

          食べ放題だから、つい食べ過ぎちゃった
          この他しゃぶしゃぶも美味しかったなぁ~
             もちろんデザートは別腹ね

   DSC04564_convert_20100716155231.jpg



     「へ~よかったね。。あたしは。。さみしかったよ><」

               分かった分かった
       ゆずがお留守番してくれて助かったよ!ありがとう

   DSC04583_convert_20100716154720.jpg





 おまけショット 

   DSC04603_convert_20100716154554.jpg

              毎月15日はフィラリアお薬の日 





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


以前の記事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しそう(^O^)

ランチ、すごく美味しそう(*^_^*)しかもデザートもかわいい…ってそこじゃないね(笑)

ゆずちゃんの…小屋からマズル出てるカンジ…ホント『どこ行ってたの(;O;),今、何時だと思ってるの(-_-#)』的でめちゃ笑えました♪

でも、最後にはお腹みせちゃうゆずちゃん、かわいくていいな~(*^_^*)


2010/07/16 23:55 | luzママ URL[ 編集 ]

私の仕事中はシャリーさんの世話は
母が見るんですけど母はバリケンから
出して部屋に置き去りにする事が多いので
帰宅するとほったらかしにされてたと
告げ口しにきます。そして母には八つ当たりのタックルします(^^;


2010/07/17 01:11 | ヨシュア URL編集 ]

こんにちわv-345

ゆずちゃんの木のすきまから見えるお鼻・・
ほんとに寂しかったのがわかりますv-301  ゆずちゃんにあいたい☆うふふ


2010/07/17 22:15 | さっちゃん URL編集 ]

お返事です^^

luzママ

お返事遅くなってごめんなさい><
コメントありがとう!
とても嬉しかったですe-420

食べ放題だとついつい食べすぎちゃって^^;
でもやっぱりデザートは別腹!!
。。そして体重がスゴイことに。。。><

ゆずの視線、ジ~と見つめる感じがなんとも。。ね^^;
「犬の十戒」の「わたしにはあなたしかいないのですから。。」
の一説をひしひしと感じました^^



2010/07/19 09:06 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ヨシュア

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいすみません><

告げ口シャリーちゃん、かわいいっe-266
そして、八つ当たりのタックル!!
ボーのタックル。。なかなかハイパーですが大丈夫かしら??
ヨシュアさんとお母様との接し方を分けているとこがスゴイね^^
お仕事中のお留守番は我慢できるけど、
ほったらかしはイヤよ~って感じなのかな~^^;





2010/07/19 09:19 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

さっちゃん

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまいました。。
ごめんなさい><
コメントありがとうございますe-420

寂しかった様子がひしひしと伝わってきました^^;
ワンコがお留守番していると思うと、
出先でもやっぱり心配してしまいます。
あ。。これって問題行動が多すぎだからなのかしら??
サークルカジカジとか粗相とかね。。><

お会いできたらいいですね^^
ゆずの里帰りもできたらと思っているので、
もしかしたら近いうちにお会いできるかも。。^^
その時はご連絡しますね!


2010/07/19 09:32 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

