
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何か見える?

►2012/10/30 23:58 


       IMG_1615.jpg


そんなに縮こまっちゃって・・

そんなに爪立てちゃって・・

なにを見てるのかね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング参加中~☆



ただ単に カメラ向けられるのが嫌だったりして

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

のびてます。

►2012/10/29 22:55 


 IMG_1612.jpg


構ってもらえないので 微妙な距離にてふて寝中

のびてるねー

まっすぐだねーー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング参加中~☆



いつからかな のびて寝るの。

1歳・・の頃はやってなかったなー

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

子供のこと

►2012/10/25 22:45 

なんだか急に寒くなってきましたね~

ゆずは寒がりなので、ちょっと前からクレート就寝にしています。

クレートだとキュっと丸まって寝るので、あったかくて居心地がいいんですかね~

朝、扉を開けてもしばらく出てこないんですよ^^


                                                


我が家の中一の息子、なかなか難しい年頃になってきました。

いけないと分かっていてもつい反抗してしまう・・

そんなもどかしさに右往左往しているのかな。


友達や先生、親の言動に感情が左右されるといいますか・・

イライラしながら帰ってきたり、かと思えば上機嫌で帰ってきたり。

反抗してたかと思えば、「今日は一緒に寝る~」なんて甘えてくることもあり。


あー!もぅ・・なんだか・・めんどーーい!!


 IMG_1450.jpg


そのてん ゆずはさっぱりしてます^^

寝ているところを邪魔しようもんなら、「ふっー!」とため息。

やっぱりわんこも女の子のほうがクールなんですかね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング参加中~☆



さぁ~て!明日は久しぶりのお休み!

お天気もいいみたいだし、ゆずとお出かけしちゃおっかな~♪

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パピー期をふり返って

►2012/10/18 23:02 

もうすぐ ゆずを迎えて3年。

なんとなくこの時期になるとパピーの頃を思い出します。

困ってたことや悩んでいたこともたくさんあって。

ブログをたぐってみると、その当時のことが鮮明によみがえってきます。

ブログに残しておいて良かった・・うん。


・・というわけで。

そういえば前はこうだったっけ・・と気付いた点を一つ。


 IMG_1558.jpg


今でこそ こ~んなにフサフサの毛が生えている耳裏ですが、以前は・・


      耳裏の毛
      (以前の画像をひっぱてきました。)


ゆずはパピーの頃から毛量が少なく、

耳裏には産毛のような毛がうっすらと生えている状態でした。

パピーだから全体の毛量が少ないのは承知していましたが、

耳裏の薄さにはいつも「なんで?」と思っていましたね。 以前の記事はコチラからどうぞ→

その後、リードやカラー等でお世話になっているTravis&Qoさんに

みちのくファームさんの海草パウダーを教えてもらい、

徐々に毛量も増えて、いつの間にか耳裏もフサフサになって今に至ります。


       IMG_1555.jpg


「耳裏に毛がない!」っと言っていたオットも、

今では「毛が増えたら幼く見える!」なんて言っています^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング参加中~☆


日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ディスク&ランチ

►2012/10/16 23:33 

汗ばむ陽気だった昨日・・

ボーダーコリーISLAY(アイラ)と暮らす☆のアイラちゃん&ママと投げ練に行ってきました。


kako-RO4HGix07BSWxtnm.jpg


新しいディスクを預かってもらていたので その受け取りを兼ねて。

久しぶりにアイラちゃんのディスク姿を見たけど、やっぱすごい!

ディスクに対する集中力がちがう!あと体つきも!

プヨってるゆずとは大違い~^^;


kako-38lqsrlt6afljKxQ.jpg


・・で、新しいディスクの投げ方をアイラママに教えてもらい、少し練習した後はランチへ♪


 IMG_1544.jpg


手ごねハンバーグが美味しいという「BAOBAB(バオバブ)」さん。

店頭にテラス席があり、わんこOKです。

アイラママも私もランチのハンバーグSETにドリンク&デザートをつけて。

SETには、お味噌汁&サラダがつきます。

ドリンクもデザートも別なので、つけると結構いいお値段になってしまいました。
(ハンバーグ1100yen、ドリンク200yen、デザート450yen )


       IMG_1548.jpg


短い間だったけど お会いできて嬉しかったよ~

また一緒に遊べる日を楽しみにしています☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング参加してま~す☆


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

